※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーちゃん
妊娠・出産

妊娠中にゲームの影響で会話が難しくなり、独り言になってしまうことがあります。そのたびにゲームを消したくなる気持ちを何度も感じることがあります。

今だからしたい会話もシカト!聞こえてない!独り言になっちゃう!で、後からなんだっけ??全てゲームのせい。ゲームなんか消えてしまえばいいのに(⌒▽⌒)って妊娠中何百回思っただろう(⌒▽⌒)(⌒▽⌒)(⌒▽⌒)

コメント

2児mama

分かります!
うちはよくあります(>人<;)
慣れろと言われましたよ(笑)
挨拶程度とか普通になりました!
私はテレビ、携帯がなくなってほしいですね(笑)

• ちーちゃん

ちーちゃん

えーーー慣れろとか何様だよってなりますよね😂

• 5月9日
  • 2児mama

2児mama

変えようがないらしいですよ( ̄^ ̄)
    俺様なんでしょうね(笑)
    妊娠中なんて本当イライラしっぱなしでした(笑)

• 5月9日
公子

男の人って一つのことしかできないみたいですね💦💦
うちもゲームやYouTubeばっかりなので私はずっと独り言状態です。
ギガモンスターから3GBくらいにしてやりたいです(T^T)‼苦笑

• ちーちゃん

ちーちゃん

回線悪いとWi-Fiが調子悪いからあたらしいの買おう?って怒りながら言って来るのが腹立ちます👊生活不便してないしお前のゲームにお金かけるなら赤ちゃんにかけるわって感じです!いい加減にしろってなります😇

• 5月9日