※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるはる
妊娠・出産

38週目の初産で、準備は整ったが不安。出産を待ちわびつつ、お腹の中の赤ちゃんを大切にしたい。皆さんはこの時期をどう過ごしましたか?

今日から38週、初産です!

子宮口はまだ指1本分、沢山動いてね~と昨日の健診で言われました。
一応赤ちゃんの物、入院の荷物などもまとめていつ産まれても良い状態ですが、何か忘れてる物がありそうですっっごいソワソワします💨💨
身体中痛いので早く出てきてほしいような、まだお腹の中に居てほしいような複雑な気持ちです。
皆さんはこの頃どんなふうに過ごしましたか?

コメント

ももなゆ

私は…
「早く寝返り打ちたいんですが!!」
くらいで過ごしてました(笑)

買い物で、10キロ近いものを持って歩いたり、
あちーよ!と言いながら歩いたりしてました(笑)

  • はるはる

    はるはる

    すみません笑ってしまいました😂
    お子さん夏生まれですか?(^^)
    確かに寝返り打てなくてしんどいです😭
    妊娠前の身のこなしがどんなだったか忘れちゃいました💦

    • 5月9日
  • ももなゆ

    ももなゆ

    どんどん笑ってください!
    出産前にちょこちょこやってくる
    不安の波のときも是非思い出してください(笑)

    6月下旬にうまれたので、
    丁度梅雨から夏にかかってくる
    面倒な時期でした😇😇

    産んだ後すぐも、まっったく動けないですし、
    その間に筋力衰えてて、
    妊娠前の身のこなしって
    思った以上後で思い出すことになるんですよ(笑)
    でも、私はそれでも
    「くしゃみの仕方すらも忘れて、最初から覚え直したかった……ブエッショッシャーーイ!ンアァァ……

    なんて感じでした😅

    • 5月10日
りーまま

私は産院で動いてと言われなかったので、予定日近くまでほぼ運動せずダラダラしてました(笑)
予定日過ぎてから焦って運動し始めましたね😂
私も早く会いたいようなそんな複雑な気持ちでしたよ🌟
産まれたら自分の時間なんて全くないし全然寝れなくなるから、今のうちにいっぱい寝て好きなことしておくといいと思います☺️