※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆほ
子育て・グッズ

女性が二人目の女の子を産みたいと相談しています。女の子の産みわけ方法や男の子が生まれた場合の対処法について教えて欲しいとのことです。

カテゴリーか間違ってたらすみません(>_<)二人目に女の子が欲しいです!
女の子の産みわけした方どのようにしたか教えて下さい。逆にしたのに男の子だったというのもあれば教えて欲しいです。

コメント

🐰

女の子狙って排卵予定日の3日前に仲良ししました。
希望通り女の子でした^^

• ゆほ

ゆほ

うらやましいです!一人目から産みわけをしたってことですか?

• 5月9日
  • 🐰

🐰

そうです!
    女の子が1人はどうしても欲しかったので、タイミング合わせてみました☺️

• 5月9日
  • ゆほ

ゆほ

そうなんですね!私も一人目からやっとけばよかったです。まだ生理来ないので来ても排卵日がすぐわからないなーと(>_<)

• 5月9日
やぁたん

排卵日の2、3日前に仲良しで、女の子ができやすいですけど、友達は男のができました💦

• ゆほ

ゆほ

やっぱり男の子パターンもあるんですね😅
    特に二人目を生理来たら早めに作りたいと思ってるので排卵日がわからないよなー日付でと考えると検査薬を使うしかないのかな考えてます。

• 5月9日
  • やぁたん

やぁたん

排卵日がちゃんと分かってた方がいいですね💦
    先輩は産婦人科に通って産み分けしたのに男の子だったし、結局はわからないんですよね🤣

今回、私は排卵日3日前の仲良しですが、今のところ女の子かな?と、言われています😊

• 5月9日
  • ゆほ

ゆほ

無事女の子の予感なんですね🎵羨ましいです!
    病院に通っててもダメだった先輩もいるんですね。
    難しいですね・・

• 5月9日
  • やぁたん

やぁたん

うちは今回狙った訳ではないんですけど😅
    排卵日がズレてたまたま授かったんです🤣
    とりあえず子供が欲しくて、いつでもいいから赤ちゃん来てくれたらいいねーって話してたら、タイミングよく排卵日がズレて授かりました👍
    奇跡の子だと思ってます💕

子供は授かりものなので、気にし過ぎず仲良ししてみてください❤️

• 5月10日
あおとん♪

わたしは産み分けせず、たまたま2人目女の子予定ですが
友達はどうしても女の子が欲しくて産み分けしてました!

産婦人科に相談に行き、ハローベビーガールを使用し、基礎体温を測りつつ、排卵検査薬も使う徹底ぶりでしたよ(笑)
それでも先生には100%じゃないからねと言われたらしいですが
最近、女の子確定したと連絡ありました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

• ゆほ

ゆほ

たまたま女の子羨ましいですーー♥♥

お友達はかなり徹底したんですね‼でも女の子そうなら頑張ったかいがありますね!
    ハローベビーガール調べてみまして☆
    ただやっぱり排卵日をしっかり把握することが大切ですね!

• 5月9日
  • あおとん♪

あおとん♪

そーいえば
    旦那と息子と3人で旅行行った時に、夫婦円満と子授かりの神社の絵馬に
    「〇〇←(息子の名前)に妹ができますように」と書きました!
    神頼みです!!(笑)

結局、産後生理不順だったので産み分けする間もなく妊娠発覚し、性別分かるまでドキドキでしたけどね☆

そうですね!
    友達は徹底してダメだったら諦めつくと言って、ハローベビーガール高いけど買ったと言ってました。
    やはり産み分けするなら排卵前の2.3日前が女の子の確率が高いので、排卵日を把握しなくちゃいけないですね💦

• 5月10日
すぎにゃん

排卵日の2日前に仲良しで野菜ばかり食べて旦那にはお肉食べさせたりしてみましたが、男の子でした(*´꒳`*)

• ゆほ

ゆほ

そうなんですねー。難しい(>_<)ありがとうございます。

• 5月9日
U♡

迷信かもしれませんが、男性側がパソコンやスマホなど電磁波を多く浴びていると男の子の精子が減って女の子の精子が生き残るので、結果的に女の子ができやすくなるって聞きました!
実際うちも旦那がパソコン・タブレット・スマホを毎日暇な時間はほぼ触っていて、女の子が産まれました(^^)
二人目を妊娠したら次は男の子が良いなって思ってますが、上記の理由からなんとなくうちはまた女の子な気がします(笑)