※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MHAN(^ω^)
子育て・グッズ

生後1ヵ月の赤ちゃんとのお散歩について、抱っこ紐やベビーカーを使うか悩んでいます。車移動が多い地域で今後必要になるか気になります。

こんばんは(^_^)

生後1ヵ月になるのですが
そろそろ5~10分のお散歩などに
行こうかと思ってるのですが
その際みなさん、赤ちゃんはどのように
して連れていかれてますか?
抱っこ紐?ベビーカー?そのまま抱っこして?

私の住んでる地域はほとんど車での移動なので
これから先使うとなると、抱っこ紐やベビーカーは必要になってくるでしょうか?

コメント

ぴの

新生児から使えるベビーカーで
最初は近所をぐるっとする感じでした♡

少しずつお日様に慣れさせる
感じですかね(^^)

♡さえ♡

今の時期は暑いので抱っこ紐だと赤ちゃんもキツイかもしれないですね◡̈ベビーカーがあるのならそっちの方がいいと思います♫
日よけもありますし、みなたんさんも疲れないと思いますよー♡

花☆花☆花

うちも最初はベビーカーでした。振動も気持ち良いのかおとなしくご機嫌でした!

くまぶる

私は朝早めの時間にお天気次第ですが、抱っこ紐でワンコの散歩に行ってます(´・ω・`)