※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなまま
子育て・グッズ

ハーフバースデーにスタジオ撮影しに行く予定なんですが衣装は何着くらいがオススメでしょうか(╹◡╹)

ハーフバースデーにスタジオ撮影しに行く予定なんですが衣装は何着くらいがオススメでしょうか(╹◡╹)

コメント

はじめてのママリ🔰

衣装を着せた分、写真も欲しくなるので予算に合わせて着せてます😃
大体2~3着とかです😊

• ひなまま

ひなまま

コメントありがとうございます♡
    撮影料(カット数制限なし)+写真データのシンプルなプランにして写真は自分で現像する予定なんです( ^ω^ )
    だからと言ってたくさん衣装着せたい気持ちはあるんですが子どもの機嫌もあるし、、
    なるべくご機嫌なうちに終わらせたいな〜と思うので、やっぱり2〜3着が無難ですよね♡
    ありがとうございます(╹◡╹)♡♡♡

• 5月9日
ゆう

気になるのは何着でもいいと思いますよ◟̑◞̑
問題は、お子さんがどれぐらい機嫌良く居てくれるかですが(;^_^A
あとは何着も着せて沢山、可愛い写真が撮れると、それだけ選択肢が増えて買う写真が増えてお金がかかるとか…
うちの場合は上の子の最初の写真撮影で沢山、選択肢があると後々、大変だと感じたので着せても2着とかです◟̑◞̑
でも、お子さんが大丈夫なら何着でも大丈夫だと思います♡◡̈⃝⋆*
最近、お宮参りの写真撮影をしている家族がいましたが5着、用意してありましたが2着目でぐずって取れてなかったです(;^_^A💦

• ひなまま

ひなまま

コメントありがとうございます♡
    そこが問題なんですよね〜( ´△`)
    スタジオ撮影初めてなんで不安で、、
    子ども用の衣装70センチが一着しかないそうで、あとは自分で持ち込もうと思っていてあまり衣装にもお金かけられないしな〜って考えてますヽ( ´¬`)ノ
    でも2着分撮れれば十分ですかね♡
    参考になりました(≧∀≦)
    貴重な意見ありがとうございました♡♡♡

• 5月9日