※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
妊娠・出産

つわり何週まで続きましたか?人それぞれではありますが、終わりが見えなくてしんどいです😭

つわり何週まで続きましたか?
人それぞれではありますが、
終わりが見えなくてしんどいです😭

コメント

咲華

後期に入る頃に、つわりが収まりました!

  • a

    a

    えーーそんなに続いたんですか?
    心折れそうになりますね( ´・ω・`)

    • 5月9日
あーか

6ヶ月入る前くらいに一旦落ち着きましたが8〜9ヶ月で後期のつわりが始まりました(ノ_<。)

  • a

    a

    やばいですね…
    一人目の時こんなにしんどく
    なかったからいつ終わるん?って
    感じです(´・з・`)

    • 5月9日
deleted user

産むまでありましたが、
とりあえず安定期入ったら落ち着きました!

marumi

4wから始まり14wあたりで落ち着きはじめました💦

YABUme

6ヶ月までありました。におい悪阻は、臨月になっても続きました。
8~14週のころがピークにきつかったです。

りょん

安定期入ってから悪阻は一切なくなりました☺️!

ゆめゆめん

今私も2人目妊娠して悪阻真っ最中です。

毎日いっぱいいっぱいで引きこもりの毎日です。。

早く終わってほしいですよね(;ω;)

deleted user

~13w で 一旦終わり また 31wで
始まりました💦💦

あとは 日によって落ち着いたり
ぶり返したりでした💦

146cm

明後日から12wに入りますが、
まだ少し気持ち悪い日があります💦
でも、10w頃からは吐くことはほとんどなくなり、症状も日に日にマシになってきているように思います^^