つわり何週まで続きましたか?人それぞれではありますが、終わりが見えなくてしんどいです😭
つわり何週まで続きましたか?
人それぞれではありますが、
終わりが見えなくてしんどいです😭
- a(8歳, 10歳)
コメント
咲華
後期に入る頃に、つわりが収まりました!
あーか
6ヶ月入る前くらいに一旦落ち着きましたが8〜9ヶ月で後期のつわりが始まりました(ノ_<。)
-
a
やばいですね…
一人目の時こんなにしんどく
なかったからいつ終わるん?って
感じです(´・з・`)- 5月9日
退会ユーザー
産むまでありましたが、
とりあえず安定期入ったら落ち着きました!
marumi
4wから始まり14wあたりで落ち着きはじめました💦
YABUme
6ヶ月までありました。におい悪阻は、臨月になっても続きました。
8~14週のころがピークにきつかったです。
りょん
安定期入ってから悪阻は一切なくなりました☺️!
ゆめゆめん
今私も2人目妊娠して悪阻真っ最中です。
毎日いっぱいいっぱいで引きこもりの毎日です。。
早く終わってほしいですよね(;ω;)
退会ユーザー
~13w で 一旦終わり また 31wで
始まりました💦💦
あとは 日によって落ち着いたり
ぶり返したりでした💦
146cm
明後日から12wに入りますが、
まだ少し気持ち悪い日があります💦
でも、10w頃からは吐くことはほとんどなくなり、症状も日に日にマシになってきているように思います^^
a
えーーそんなに続いたんですか?
心折れそうになりますね( ´・ω・`)