
コメント

ママリ
幅が合ってないとかですかね🤔中敷に足置いたら親指らへん横にカツカツかはみ出してないですか?ちなみにニューバランスはどのモデル履いてらっしゃいますか?
996は幅狭めから標準、316が幅広甲高さん向けみたいです。アシックスも狭めって聞きます。お近くのショッピングモールにゲンキキッズって靴屋さん有ればサイズと足幅も計測してもらえますよ☺️もし幅広さんならニューバランスの313、ムーンスター3Eモデ、イフミー辺りを履かれてる方多いと思いますよ。

さや
ニューバランスの店舗でサイズ見てもらった時に、中敷き取り出してたった状態でかかとを合わせて、指先に大人の指1本分の幅の余裕があるサイズがいいと教えてもらいましあ🤔
サイズがあっていないか、横幅が狭い靴を履いているかとかですかね😥
-
はじめてのママリ🔰
1cmはゆとりあるのですが、、ニューバランス996はいているので、313を履いて様子見て見ます😭
ありがとうございます!!- 1月5日

ゆか
幅が狭くて合ってないと、親指よりも小指が寝指になってしまうのでわかりやすいです。
サイズ大きすぎて、足が前にずれてしまってるとかも無さそうですか?
-
はじめてのママリ🔰
0.5〜1cm分ゆとりのある靴を履いています。
アシックスはサイズを測ってもらったのですが、、。
現在、アシックスのアイダホとニューバランス996はいています。幅広なので、ニューバランス313に変えてみようかと思います!
靴選び難しいです。。- 1月5日
ママリ
訂正316じゃなくて313です💦
ママリ
標準(2E)でもムーンスターは足先がゆったりしてるとおもいます。ちなみにゲンキキッズはムーンスターの直営店ですがニューバランスも取り扱いがあるし店員さんもキチンとサイズ見てくれますよ☺️
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!
幅広甲高なので靴があっていないかもです。アシックスはアイダホ、ニューバランスは996はいています。
近くにゲンキキッズあるので計測してもらおうと思います!
丁度313の靴を買ったので、様子を見る&計測しに行こうと思います!!ムーンスター履いたことなかったので見て見ます!!
ママリ
313購入されてるんですね😊子供靴選びって難しいですよね💦
うちの子は3歳位まで幅広気味で313がピッタリでしたが急にブカブカになりました😅まだ成長と共に変わるみたいで今は3Eよりの2Eみたいです。ただ、ムーンスターの2Eは履けるけどやはり996はカツカツで履けません💦ほんと難しい💦