※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ばらこ25
サプリ・健康

小学生の子供がしょっちゅう転んでひざをひどく擦りむいてしまいます。…

こちらのカテで間違ってたらすみません。

小学生の子供がしょっちゅう転んでひざをひどく擦りむいてしまいます。治りきる前にまた転び、せっかくカサブタになってもまたジュクシュクした傷に逆戻り…なかなか傷が治りません。季節柄汗をかきやすいので絆創膏も取れやすいです。

転んで怪我をした時に良い手当の仕方や、傷が早く治るオススメの処置、商品があれば教えてください。よろしくお願いします。

コメント

なつめろ

傷パワーパッド、少し値が張りますが、2.3日で普通の傷なら治っちゃいますよ〜(^∇^)

なつめろ

薬局とかよりAmazonなどネットショップのほうが安く買えるのでおすすめです(^∇^)
ちなみに使い方にかなり注意書きなどがあるので、買う前に使える傷かどうかなど確かめてくださいね><
たしか傷パワーパッドのサイトにどんな傷に使えるかなど書いてあったと思うので…

ばらこ25

キズパワーパッド、気にはなっていましたがお値段見て躊躇してました(^_^;)

2、3日で治るってすごい!
ぜひ使ってみようと思います。
ありがとうございました(^-^)

ばらこ25

ネットショップ、チエックしてみます〜!!