※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひぃ
子育て・グッズ

夏の洋服の購入についてアドバイスをお願いします。日中用の服も分けようと考えています。同じ状況の方の枚数を教えていただきたいです。

いつもお世話になっています(^^)
今回は夏の洋服の購入についてアドバイス頂きたきです!
現在は家→肌着(短肌着、コンビ肌着)、外出→お下りの2wayオールで間に合っていました。
2ヶ月に入ったら(昼夜の区別をつける為にも?)寝るようと、日中用の服も分けようかと思っています。
そこで同じようにされていた先輩ママさん(又はこれから同じようにされる方)で、どのくらいの枚数があれば間に合っていた(購入した)か教えて頂きたいです。
文章が分かりずらくすいません(^^;;

コメント

ジジとキキ

こんばんは!
毎日洗濯するのなら、日中用5枚ずつあれば間に合うと思います。
ちょうど1年前、息子を出産した時は初めての子ということで寝る用の服やら日中用やら、沢山買いましたが少ししか着なかったです。
けどミルク、母乳の吐き戻しなどもあるのであれば、もう少しあってもいいかもですね!