※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
子育て・グッズ

4人家族の寝具について相談があります。現在ダブルベッドとシングル布団を使用中で、ダブルベッドを追加するか迷っています。寝相を考慮すると、ダブルベッド2つの方が快適かもしれませんが、皆さんの意見をお聞きしたいです。

4人暮らしベットについてアドバイスと参考にお聞きしたいです。

大人2
子 2

今ダブルベットとシングル布団を並べて寝ています。
ダブルベットにくっ付けてベットを買おうと思っていますがシングル、ダブルなど何かいますか?

今は上の子とパパがダブルベットで寝ています。
寝ようと思えば、ママもそこに寝ることが出来ます。

二つ目のベッドはいずれ子供部屋にと思っていますがまだまだ先だと思います。

寝相など考えるとダブルベッド二つの方が快適に寝れそうですがみなさんならどうしますか?

コメント

ママリ

セミダブル2つ繋げていますが、狭いです😭
我が家は広さ的にダブル2つは無理だったので、、、

ダブル2つでも平気なら、ダブルがいいと思います!!