※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
家族・旦那

やっぱ旦那がデリ嫌いとかいいながら行って病気貰ってることにイライラ…


やっぱ旦那がデリ嫌いとかいいながら行って
病気貰ってることにイライラする

「寝とったけ最後までしたかわからん」
「絶対してない」コロコロ言うことが違うし

いつもなら逆ギレしてくるけど
反省のLINEしてきたけどさ
やっぱイライラする

初めてデリ呼んだくせに寝とったってなに(笑)
楽しみすぎて寝れんかったんじゃないの?(笑)
デリ嬢も寝とる客に本番するのに勝手に跨るの?(笑)

しかもその日迎えに行ったし
全然寝た素振り無かったけど(笑)

まあいっか~

コメント

れい

最悪ですね!
呆れて何も言えなくなりますね、、
しかも病気って!
産まれても指1本触れさせたくないですね!!

  • mama

    mama

    ほんと呆れました
    速攻せめまくり病院も予約したので
    次は詰めるつもりです!

    • 5月9日
ポニョ☆

全然まぁいっか〜って済ませられない問題ですね‼︎‼︎‼︎
私なら本気で反省するまで実家に帰ります‼︎‼︎‼︎
いない間に羽伸ばされたら余計にイライラですが…

  • mama

    mama

    ほんとイライラしますが
    それを通り越して一々文句ゆうのがめんどくさくなり病院だけ予約したのでいかします!

    • 5月9日
ame

最後までやったとかよりデリ呼んでる時点でありえないです。病気ももらっちゃってるのに、まぁいっかーで済まされるんですか(´。・ω・。`)?

  • mama

    mama

    攻め立てましたがそのたんびに
    言い訳が変わるのでもうめんどくさくて
    病院だけ予約したので行かします

    デリ行ったのも2ヶ月前くらいで
    本人も飲み会の日だったんで曖昧なんですよ🗯

    • 5月9日
まれ

まぁいっか〜ってよくなーーーい!!!

そもそも腹立つけど
そんなお金あるなら産まれる子のためになんかして欲しいです😭

イライラで済むとか優しすぎます!!!

  • mama

    mama

    イライラするし、懲らしめようと
    しましたが2ヶ月前に行ったみたいで
    時効まではいかないですが
    本人もその日飲み会で記憶が曖昧みたいで( ー̀дー́ )‬

    • 5月9日
  • まれ

    まれ

    えー😱私は許せません😂
    酔ってたとか言い訳も聞きません(笑)
    酔ってたら何してもええんか😠💢と喧嘩ですね(笑)

    お金で割り切ってるとかもいいますが
    私は浮気とみなします(笑)

    • 5月9日
ゆん

ウソつきな旦那様ですね(´・ω・`)
言い訳並べる時点で反省してませんねー!

子どもに触らないでほしい(´・ω・`)

  • mama

    mama

    結局言い訳しかできないんですよ!
    飲み会の日だったし記憶も曖昧で
    言ったことを忘れとるんですよ!

    予定帝王切開で二週間後には産まれるのに
    昨日発覚しぶち回そうかと思いましたけど(笑)

    • 5月9日
りんりん

大変ですね。
うちの旦那も私が知ってるだけで10回程度あります。
人間なんだから、何かしら止める方法があるはずです。
お互い頑張りましょう。

  • mama

    mama

    旦那さんもいかれてるんですね
    うちの旦那は初めてのデリで
    酒の勢いで行ったみたいですが
    くそばかです!

    • 5月9日
KOU

LINE…

面と面向かって
言わないと許せませーん✋

  • mama

    mama

    面と向かって話すとどーせ
    逆ギレしてくるので
    とりあえず直接には聞きたいことだけ聞きました!

    • 5月9日
  • KOU

    KOU

    また行かないように
    対策を考えてください💧

    ラインくらいで
    許すと男はアホですから
    また行きますよ🗿

    • 5月9日
  • mama

    mama

    私が家に1人で居る時は
    何時に帰っても大丈夫とゆう安心感で
    旦那も調子乗ってたので
    最終手段でアパートを引き払い
    昨日から旦那の実家に同居しました!(笑)

    • 5月9日
deleted user

私だったら、もう
一緒に居られません🙌
汚すぎやし即離婚です:(´◦ω◦`):
しかも寝てたから分からん←
絶対ありえませんよ😭
男が性欲果たすのに途中で寝るとか
絶対無いと思います(笑)

  • mama

    mama

    どーせ、旦那の事なんでただの言い訳ですよ(笑)
    寝とったっていいながら
    どーやってデリは来た時ドア開けたん?
    って感じですけどね(笑)

    • 5月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    本当ですね😅
    呆れて物も言えませんね💦
    大丈夫ですか??
    せっかくもうすぐ出産なのに
    嫌な思いさせられましたね👎

    • 5月9日
  • mama

    mama

    ご心配ありがとうございます!
    旦那なりに反省してるみたいだし
    罰としてアパートを速攻引き払い
    あえての旦那の実家に同居しました!

    • 5月9日
shin

ちなみに本番じゃなくても種類によっては貰ってきちゃうみたいです🙄

  • mama

    mama

    なんか感染の仕方は他にあるみたいですね!!

    • 5月9日
厚ちゃん♡

デリは基本、本番行為は違反です!
女の子の方から本番まですることはほぼないと思いますよー!
し、タダで本番させる女の子もいないかな?

病気の種類にもよりますが、女の子の喉に病気があれば、くわえたりでうつすこともあります。

本当のトコロは本人と女の子しか分かりませんが…

  • mama

    mama

    確かに2人しかわかんないですよね!
    まあ、もう責め立てるのもめんどくさいので
    諦めましたが!

    • 5月9日