裏ハムラ受けた事ある人いますか?満足ですか?有名な先生にやってもらいましたか?
裏ハムラ受けた事ある人いますか?
満足ですか?有名な先生にやってもらいましたか?
- はじめてのママリ🔰
コメント
退会ユーザー
自分の母親ですが、最近ハムラ法やってました。
今3週間くらい経ってすごく綺麗になってます。
地方の個人の美容クリニックで、特に有名な先生とかではなかったです!
裏ハムラ受けた事ある人いますか?
満足ですか?有名な先生にやってもらいましたか?
退会ユーザー
自分の母親ですが、最近ハムラ法やってました。
今3週間くらい経ってすごく綺麗になってます。
地方の個人の美容クリニックで、特に有名な先生とかではなかったです!
「その他の疑問」に関する質問
わからなくておしえてほしいです。 交通事故にあった娘がいます。 交通事故にあってからは もう2ヶ月たちます。 その際に鎖骨の骨折をしました。 ここさいきんになって その場所がいたいというようになりました。 こ…
予防接種…3人目にして思ったんですが、インスタのショートとかでワクチン打たない方がいいとか、親しか決めれないとか流れてきて責任感やばいんですが……みなさん打ってますよね? 6種になったのも怖いし打たない方がいい…
カブトムシが22時から今までずっと餌台から動きません。 持ち上げたり、触ると一応反応します。 日曜日にお迎えしたばかりで、それまではゼリー食べたら土に潜っていたのに心配です。 弱っているんでしょうか?
その他の疑問人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
良いですね!私も受けたくて。有名な先生とかじゃなくても大丈夫なんですね!
退会ユーザー
地方なので全然有名な先生とかではなかったですが、ちゃんと形成外科専門医の先生で対応もとても良かったって言ってました🫶🏻
有名か否かよりも形成外科の専門医を持ってるかどうかの方が大事かなって個人的には思います🙌🏻
はじめてのママリ🔰
詳しくありがとうございます!
形成外科の専門かどうかが大切なんですね!お値段はいくら位したか分かりますか?
退会ユーザー
総額で31万9千円だったそうです👀