※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁたん
その他の疑問

旦那に長財布をプレゼントしよーとしてるんですけど23歳で若者に人気の…

旦那に長財布をプレゼントしよーと
してるんですけど23歳で若者に
人気のブランドの財布って
なんですかね??
予算は2〜3万くらいなんですけど
ブランド物ありますかね?

コメント

るっちょ

予算的にはポールスミスかな?好みもあると思いますが(>_<)

初めまして♡私の旦那さんも23です( ̄∀ ̄)ちなみに旦那さんはBVLGARI使ってます!でも高いんですよねーヽ(´o`;ポールスミスとかディーゼルとかパトリック辺りとか同年代で良く見ます!後、ブランドにこだわらなければヴィンテージ物とか(^O^)

玲志-leico-

私の旦那も22歳でポールスミスが好きです(^-^)
まぁ好き嫌いわかれますが、落ち着いたものもあるので、一度調べてみるのもいいかもしれませんね♡

ちゃーちゃん

わたしは旦那がちょうど23歳のときに
バーバリーのブラックレーベルの長財布をプレゼントしました!
シンプルな黒にさりげないロゴ、中が暗めの赤のやつで、大人っぽくていいなーと思って♡
値段も2万円代くらいでお手頃だった気がします!

♡KF-mama♡

シンプルだけど、オシャレなのはポールスミスだと思います!

ちょっと個性的でオシャレさんなら、ディーゼルでもいいかもしれないですね!

旦那さんがどういう系統を好きかにもよりますね!

莉菜

旦那25歳で、おじさんくさいかもしれませんが、ダンヒルの長財布あげました(^o^)

ひまりん

ドン◯ホーテで働いてます。最近ディーゼルを購入してる人が多いです。安いし素材も悪くないしカジュアルでプライベートにも使えるし若い人結構購入してます。ディーゼルの時計やベルトもよく出て人気ですよ('∀'*)

2.3万出せるなら私ならシンプルで飽きのこないブルガリをプレゼントします♡

ゆーゆ

うちの旦那はRoenの財布使ってます( ^ω^ )
スカルがマークのブランドなんで好き嫌いがあると思いますが…(´・ω・`)

みさきんぐ

DISELかっこいいし手頃だと思います☆あとはブルガリも飽きがこなそうでかっこいいです!

もちもち

ちょっとオーバーしますけど、ココマイスター、ホワイトハウスコックス良いと思います(^∇^)
ポール・スミスもいいですけど持ってる人が圧倒的に多いです。
BVLGARIなどは直営で買うと6万とかしますよ!偽物も多く出回ってますし(;´_ゝ`)

チビあり

CKかDISELとかですかね?

まぁたん

ポールスミス人気なんですかね?

まぁたん

タメですね(*ꈍ꒵ꈍ*)◞♡
ブルガリ欲しいと言われました笑
でもウチには買えません笑
やはりポールスミスなんですね♡

まぁたん

ポールスミス人気ですね!
調べてみます◡̈♥︎

まぁたん

バーバリーもいいですね☆
シンプルでやっぱ黒ですよね(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

まぁたん

やはりポールスミスですね(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

まぁたん

ダンヒルもかっこいいですよね♡

まぁたん

ディーゼル初めて聞いたので
調べてみます。

ブルガリ2.3万で買えるんですか?

まぁたん

初めて聞いたブランドです!
調べてみます(*ꈍ꒵ꈍ*)◞♡

まぁたん

ブルガリかっこいいですよね◡̈♥︎

まぁたん

ポールスミスはいろんな人が持ってるんですね(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
偽物あるんですか??

まぁたん

初めて聞いたブランドなので調べてみます(*ꈍ꒵ꈍ*)◞♡

チビあり

カルバンクラインだとおじ様って感じで あとシンプル過ぎなデザインばっかで 良い生地つかってるらしく高かったりするのですが

CKはカルバンクラインの妹ブランド?的な感じで

若めの方でも持てるデザインもありますし安くてオススメです(^O^)

もちもち

ポール・スミスは偽物少なそうですけど、BVLGARI好きなら好みじゃないかもですよ?
イルビゾンテどうですか?

みゆちき

今年の夏に私も21歳の旦那に長財布プレゼントしましたよ♡
私が選んだのはタケオキクチです꒰ ♡´∀`♡ ꒱
バックを持ち歩かないから、ポッケに入れてもかさばらないような物がいいらしく、少し大人っぽい物がいいって、探すのに苦労しました(இɷஇ )
でも、デザインも素敵ですごく喜んでもらいました꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱♡

ブランドで選ぶのもありだけど、財布は毎日使うし、持ち歩くし、人それぞれ使いやすさがあるし、今使ってるのが、右開きか左開きかとか、そーゆーのも視野に入れてもいいと思いますよ♡

旦那様に喜んでもらえるといいですね꒰ ´͈ω`͈꒱

ちゃあゆず

ポールスミスはどうですか?
マルイとかで予算内で購入できると思います