
コメント

ゆうこ
実母には現金と御手紙
義母は本を(^^)

ままりん
実母はいません!
義母にもなにもしません笑

みぃちゃん
両家のお母さんにそれぞれお花を送りました💐

どれみちゃん♪
何も考えてません😳

o..
日傘を渡します(^^)

てんてん
実母は毎年一緒にちょっといいランチに行きます。2人だけで!笑 今年は息子も一緒ですが。
義母には最近知り合いが教室をひらいた時に体験に行った、プリザーブドフラワーのアレンジを渡します。
何をしても、してくれた事に喜んでくれますよ(^^)/

りさこ
去年はアレンジ花でしたが、今年はUVケアアイテムにしようと思っています😊

めい
実母には最近壊れたと言っていたティファールの圧力鍋です。
義母に欲しいものを聞いたらあんまりなさそうだったのでランチに誘いました。
お花などネタが尽きてきたので最近は直接聞いて実用性のあるものにしています!

たろきち
実母は現役で働いていて、お弁当持って行ってるのでお弁当箱を買いました( ˊᵕˋ* )
義母は自分でプリザーブドやってる人なのでお花は避けて、欲しいものも分からなかったので、中国の工芸茶、花茶とお菓子のセットにしました(*-∀-*)

まにまに
去年は
実母には和菓子とブリザードフラワー
(カーネーション一輪)
義母には
梅干しと梅酒のセットあげました!
(旦那から梅が好きときいてたので)
今年は
実母と色々トラブルがあり、
あげるか悩んでます(ー ー;)
義母には
透明なティーポットと
お湯を注ぐと花みたいに開く
ティーを送る予定です!

happy
何がいいのか悩み中です…

ゆき
実母には欲しいと言っていたCHANELのリップ💄
義母には育児のお手伝いよくしただいているので、マッサージクッションをプレゼントする予定です!
スヌーピー
現金ですか😳
ゆうこ
前まではお花をあげてたんですが、いぜんテレビで母の日何が一番嬉しいかと言うのを見てたら断トツ現金で確かにと言ってたので(^^;
好きなものを買ってと言うことで!