※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が体調不良で寝ている一方、出かけたがることにモヤモヤしています。皆さんの旦那さんはどうですか。

旦那が朝から便秘気味でお腹が少し気持ち悪いと言ってずーっとゴロゴロしています。
数日前息子が解熱してからのお腹くだしててあまり元気がないときにはイオンに行こう!出かけようと言っていて、息子が行きたくないと言うとちょっと不機嫌に自分だけでさっさと出かけていきました。
今日はみんなで映画に行く約束だったのに自分は少し体調悪いだけでずーっと寝てます。
なんかモヤッとするんですけどみなさんの旦那さんはどうですか?
こどもが体調くずして元気ないときに家にいても暇だからと出かけたがったりしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの夫は、自分が体調不良のときには確かにゴロゴロしてて、ちょっとぐらい動け!と思う時も多いですが…子供が体調不良のときは、私の方が、👩‍🦰このぐらいならいけるかな?って言うと、👨明日日曜日で病院もやってないし、ひどくなったりしたら大変だから安静にしておこう、とか、鼻とか出てると、早めに病院行った方が酷くならないよ、と率先して病院連れて行ったりします。子供と自分の病気に甘く?私の病気だけ厳しいというか、俺もなんだよね〜と謎にかぶせてきたりします😂