子育て・グッズ 夜泣きについて質問です🙋♂️上の子はずっと夜泣きが酷く2歳すぎまで会っ… 夜泣きについて質問です🙋♂️ 上の子はずっと夜泣きが酷く2歳すぎまで会ったのですが下の子は1歳前は酷い夜泣きはなかったのに1歳過ぎてから夜泣きが酷くなりました😣寝る前に電気を消すとぐずったり夜中1時から4時頃泣いてミルクで一旦泣き止む時もありますが酷い時はミルクも飲まず抱っこすると暴れて泣きやみません😓上の子はずっとそんな感じでしたが下の子は1歳前まではよく寝る子だったのでいつまで続くのかなーと思うと最近気が重いです😭 最終更新:2025年1月3日 お気に入り ミルク 夜泣き 2歳 1歳 泣き止む 上の子 ちぎりぱん(2歳11ヶ月, 6歳) コメント おすすめのママリまとめ ミルク・生後15日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ ミルク・生後18日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ ミルク・生後20日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ ミルク・生後25日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 夜泣き・いつまでに関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント