※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tm
妊娠・出産

悪阻が収まってきたかなと思っていたら最近寝起きの吐き気がひどいです😢みなさんどのように対処していますか?

悪阻が収まってきたかなと思っていたら
最近寝起きの吐き気がひどいです😢

みなさんどのように対処していますか?

コメント

ぴっぴ

私は飲み物でマシになる感じだったので、常に枕元にペットボトルのお茶を置いて吐き気があるときに飲んでました(>_<)
対処法は人それぞれですが、自分に合う対処法見つかるといいですね😭

• tm

tm

飲み物飲んでみます! ♪

教えて頂きありがとうございます✨

• 5月9日
Miina

私もちぴさん同様朝起きてまず水分とりました。
私はオレンジジュースが自分にあっていたので起きて旦那のお弁当用意しながらちびちび、いつも飲んでます!

• tm

tm

Miinaさんも水分とるとよかったのですね!
    わたしも飲み物飲んでみます✨

教えて頂きありがとうございます!

• 5月9日
  • Miina

Miina

たぶん夜中に胃が空になって起きた時に気持ち悪くなるのかなー?ってかんじだったので同じような感じでしたらきっと軽減するとおもいますよ!
    なにを飲むかはy.さんが日常飲んでて調子いいって思うので大丈夫かと!
    あとひどいときは枕元に飴とか梅干し置いといて食べたこともありました!

• 5月9日
paka

私は常に水かお茶を持ち歩いていました。寝るときは枕元に置いてトイレ等で起きる度に飲んでました!