※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
shoukichi☆
その他の疑問

皆さんはお車何ですか?ホンダのシャトルハイブリッドに乗られてる方いら…

いつもありがとうございます(^-^)v

皆さんはお車何ですか?

ホンダのシャトルハイブリッドに乗られてる方いらっしゃいますか?

夏あたりに購入予定で今持たれてる方から乗り心地、室内空間、運転もしやすいかお聞きしたいです💡

トランクもおっきめなんで子ども一人ならいいかなって旦那と考えてまして。。。

お話詳しくお聞きしたいです🙇

コメント

タロママ

フィットシャトル(ほぼ形一緒)に乗ってます(≧ω≦)b

トランクは広くて荷物がたくさんのります!
運転は特に問題ありません(下を擦らないように段差に多少気を使いますが、それはどの車でもまぁある事なので)

座席も基本的には広めですが、トランクが広い分後部座席は少し狭目です。
私は背が高いので、運転の時比較的シートを下げて運転しますが、うしろのチャイルドシート(もうジュニアシートに近い)に座る息子は足が届きます。

助手席も下げると後ろはかなり窮屈になりますね(^_^;)

人によって感じ方が違うのでなんとも言えませんが、我が家は心地よく乗ってます(≧ω≦)b

• shoukichi☆

shoukichi☆

返事ありがとうございます(^-^)v
    フィットシャトルですねー!分かります💡
    前の型も広いのですね🎵もう何年乗られてるのでしょう?

• 5月9日
  • タロママ

タロママ

大体3年くらいですが、まだまだいけそうです(≧∇≦)(元は主人のお父さんが1年くらい乗っていて、買い替えにあたって譲り受けました)

• 5月9日
  • shoukichi☆

shoukichi☆

そうなんですか❗でも広いならいいですよね( ̄▽ ̄;)
    子ども一人ってうちは前提なんで十分かなと思ってます😃

高さはいかがですか?

• 5月9日
  • タロママ

タロママ

高さは問題無いですよ😃
    うちは夫婦共背が高いのですが大丈夫です(≧∇≦)

• 5月9日