※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Flower
その他の疑問

子作りするのに旦那さんと意見の違ったかたはいますか?うちは、私は2人…

子作りするのに旦那さんと意見の違ったかたはいますか?

うちは、私は2人目が早く1人目と年を離さずに欲しいと思いそろそろの作りたいと思いますが旦那は授かりものだし欲しい事は欲しいけど1人でもいいかなー、なら年を離してからでもいいかなと言います。

どうしたらいいでしょうか😂

コメント

☆ALOHA☆

話し合いするしかないですね💦
何歳まで2人目がほしいと伝えてみたはどうですか?
旦那さんの年を離すとはどれくらいのことを言ってるのかにもよりますね。

• Flower

Flower

私は今すぐにでも作りたいのですが、主人はまだ5歳くらい離したいとか3歳くらいになってからとか言います。

• 5月9日
  • ☆ALOHA☆

☆ALOHA☆

説得という言い方は変ですが、話し合いしかないですね💦
    うちは逆なんです!笑
    旦那が2人目早く欲しくて、私は陣痛の怖さが記憶に残っているのと、今年の夏は遊びたいっていうので子作りは来年辺りでいいかなと思ってます୧⃛(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)୨⃛

• 5月9日
  • Flower

Flower

そうなんですねー、旦那さんはなぜ早く欲しいのですか?

• 5月9日
  • ☆ALOHA☆

☆ALOHA☆

兄弟が近ければ一緒に遊べるし育児も一気に終わるのと女の子もほしいな〜と言ってます。

• 5月9日
  • Flower

Flower

私と同じです、旦那さん。何回か話しあっていますか?

• 5月9日
  • ☆ALOHA☆

☆ALOHA☆

うちは私の意見を優先に考えてくれてるので納得してますよ。
    どちらが納得いってないのであれば話し合いは大事です💦

• 5月9日
ぴーちゃん

うちは三人目で意見の食い違いが😂
旦那は2学年差でと、私は4か5個差でいいかなと…
こればかりは話し合いを重ねる人しかないですよね💦

• Flower

Flower

うちの逆ですね😥

• 5月9日