※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
夏嫌い
子育て・グッズ

5か月の男の子のおむつが漏れるようになりました。サイズアップが必要か相談中。体重や状況を教えてください。

おむつの事についてです!
5か月になったばかりの男の子ママです👩

4か月検診の時に
身長70センチ 体重8400gありました!
今はパンパーステープタイプMを使っていますが
昼間は3時間に1回くらいのペースで取り替えていますが
最近夜は5時間くらいで
おしっこが漏れるようになりました💦
前まではそんな事なかったのに(´;ω;`)

これってサイズアップですかね?
パンパースLだと9キロ〜なんですが
まだ早いですかね??

ちなみに今で少しおへそ出てるし
2番あたりでテープ止めてます!
太ももに跡は付いてません!

知恵お貸しください(´;ω;`)

コメント

♡★♡゚キャラメリゼ・。.:*

うちも同じ感じなので夜だけL使用していますよ🙂並行して使ってます!

  • 夏嫌い

    夏嫌い

    漏れたりしませんか??

    • 5月9日
  • ♡★♡゚キャラメリゼ・。.:*

    ♡★♡゚キャラメリゼ・。.:*

    ウンチが漏れるようになったので、サイズアップしたら大丈夫になりました🙆
    今は漏れないです❗️

    • 5月9日
  • 夏嫌い

    夏嫌い

    参考にさせていただきます(´;ω;`)♡

    • 5月9日
ポムポムゼリー

夜だけパンツタイプのMサイズ使ってみてはいかがですか?✨

同じ5カ月くらいから私はパンパースパンツタイプ使ってましたがおしっこ漏れはありませんでした😊✨

  • 夏嫌い

    夏嫌い

    パンツタイプのが漏れづらいんですか?

    • 5月9日
  • ポムポムゼリー

    ポムポムゼリー

    パンツタイプだとフィット感があって、テープよりわたしは同じサイズでも大きく感じましたよ!

    • 5月9日
ロペうさぎ

うちも大きめで今は10キロあります。
5ヶ月では8.3キロくらいでしたがパンパースLサイズ使ってました。
太ももとかお腹まわりがきつそうだったので
5ヶ月からLです(^_^;)

  • 夏嫌い

    夏嫌い

    早速L買いに行ってきます(`・ω・´)♡
    ありがとうございます😊

    • 5月9日
こころん♡

7ヶ月の女の子ですが、、
身長65センチ、体重8キロほどですが、先月パンパースLにサイズアップしました😂

まだ早いかと思いましたが、
Mサイズだとなんだか小さそうで😅

いずれ買うかと思うので、
一度試されてみてはいかがですか✨⁉️
うちは替えて良かったです😊💕

  • 夏嫌い

    夏嫌い

    ありがとうございます😊
    早速変えてきます😍👍

    • 5月9日