※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり
家族・旦那

結婚して子供もいるのに、旦那が元カノと連絡取り合ってるのって許せま…

結婚して子供もいるのに、旦那が元カノと連絡取り合ってるのって許せますか?ちなみに元カノも結婚して子供もいて、なんとうちと同じ2人で年も同い年です。旦那は、お互い良き理解者としてたまに話をしてるだけでやましい事は何一つ無いし、今更好きとかそういう感情は一切ないと言ってますが····
でもそれでも私は嫌だからと言ったら、連絡先を消すと言って目の前で消したくせに、また知り合いから聞いて電話帳に入ってる状態です。
話をするだけなら許せますか?私の心が狭いんでしょうか···

コメント

すーい

え。嫌です。普通にありえないです。良き理解者って嫁と理解し合わないで元カノ理解者に、してる意味がわかりません

  • ゆり

    ゆり


    コメントありがとうございます!
    まったくもってその通りですよね。
    旦那の言い分からすると、私に直接言うには傷つけたり変に気を遣わせちゃう事があると思って言えなくて、周りにまだそこまで結婚してる友達とか相談できる人もいなくて···
    というのと、やっぱりある程度長く付き合ってた人だから自分の事も良く知っていて、とりあえず否定をしないで話を聞いてくれる人がいた事に心地よさを感じてしまったらしいです。

    • 5月9日
  • すーい

    すーい

    それふくめて添い遂げるって決意して結婚して子供作ったんだろボケナス💢って私なら旦那に言います笑
    否定しないで聞いてくれるって否定しないで聞いてたら家庭崩壊するは💢元カノだって結婚して子供いて生活してる旦那知らないくせにしゃしゃんな💢ってなります笑

    • 5月9日
  • のりたろう

    のりたろう

    横からすみません💦
    かなり同感です❗
    ゆりさん、このまま言っちゃいましょう‼️

    • 5月9日
  • すーい

    すーい

    いえいえ笑
    結婚して子供までいるのに元カノに相談してる時点で普通じゃない。と思います

    • 5月9日
  • ゆり

    ゆり


    ありがとうございます‼素敵すぎるコメントで、このままうちのボケナスに言い放ってやりたいです(笑)

    • 5月9日
  • すーい

    すーい

    とりあえず否定しないで話聞いて欲しいなら穴掘って穴にでも喋っとけっちゅーねん😒

    • 5月9日
  • ゆり

    ゆり


    ヤバい超爆笑です(*´,_ゝ`)ノ
    なんか元気出ました~!笑

    • 5月9日
  • すーい

    すーい

    それは、良かった😊
    傷つけるの意味を吐き違わないでと旦那と話しましょう。
    元カノに心許して否定しないで聞いてくれるから元カノに話すじゃなくてこれから添い遂げるなら尚更お互いにお互いの意見を尊重しあってダメなとこはお互い素直に謝る。そして感謝する。これが一番ですよ😊
    それでも元カノ言うならそんな旦那庭のプランターにでも植えとけばいいですよ笑

    • 5月9日
  • ゆり

    ゆり


    プランターヤバい‼‼爆笑‼‼
    この文章、途中そのままコピってLINEしても良いですか?素敵すぎてごもっともすぎます(  ̄▽ ̄)

    • 5月9日
  • すーい

    すーい

    人様の旦那様に申し訳ありません💦
    良くオカマバーの人みたいって言われます笑
    嫁なのに傷つけるかもなんて自分可愛さに嫁守る為の言い訳じゃなくて傷つけないように言葉選ぶ。これは誰に対しても同じだろーって私思うんですよ。
    嫁だからこそ分かる話で、赤の他人でいい所しか知らない彼氏彼女だった時ならそれでいいけど。
    大黒柱になって何を言っとんじゃい!と。
    そんなの偽善者で嫁の気持ち一切無視じゃないですか😔
    それで嫁傷つけたくないって。その余所余所しいのが傷つけてるんじゃー!!と笑

    • 5月9日
  • ゆり

    ゆり


    無事に元カノの連絡先を消して、人づてにですがもう連絡先消したから連絡取れないっていってもらいました‼本当にありがとうございました(ToT)✨

    • 5月10日
  • すーい

    すーい

    それは良かったですね😊
    またやらかしたらプランターに植えてあげてください笑
    お幸せに😊

    • 5月10日
ストロベリー

私は昔の話ですが、逆の立場で今の旦那と付き合ってる時に元彼と連絡を取ってたことがあります😲
同じ専門職だった為、どうしても聞きたいことがあって特別な感情なく電話して聞いたりしてました。
でもそれを今の旦那に知られてやめて欲しいと言われ、私もそこでダメなことしてしまったと反省してそれから一切連絡を絶ちました。
今の自分にとって、何が大事なのか何を優先して考えないといけないのか分かるとおのずと、答えは出てくると思います。
旦那さんも今はゆりさんという存在と家族が大事なのだと思うので、まずはそちらの気持ちを優先して考えてもらいたいですよね😫
決して心が狭いわけではないです!
相手の気持ちを汲み取って相手の嫌がることをしないというのは今後付き合っていく上で大事なことです!
もう一度話をして辞めてくれたら良いですね👍

トップハム

無理です。
何をどう思って
理解し合ってるのか
わかりません。

  • ゆり

    ゆり


    コメントありがとうございます!
    本当ですよね。全く気持ちわかりません。

    • 5月9日
东亮妈妈

ただの女友達ならゆるせますが、元カレは嫌でせね。一回連絡先消してまた連絡とる意味がわかりません。
ゆりさんは全然心狭くないですよ!
旦那様も相手もなに考えてるか分からないし、棄権者同士なにやってんだとおもいます。
それ以上の関係になる前に釘打っておきますかね。
「元カノが大事なら子供たちつれて出ていくけど」とか私なら言ってしまいそうw
ゆりさん、負けないでくださいね。

  • 东亮妈妈

    东亮妈妈

    棄権者×
    既婚者◯
    誤字失礼

    • 5月9日
  • ゆり

    ゆり


    コメントありがとうございます!

    前に、私には言えないのに元カノには言える意味がわからない。私が一番大事と言うなら、私が嫌がる事はしないでほしい。とまで言ったんですが···

    まぁ旦那の方から連絡する事はほぼ無いようなんですが、来ると無視ができないとか言ってました。イライラが止まりません

    • 5月9日
pekori

私も1度ブチ切れて連絡2度と取らないと約束させました。誓約書書かせました。笑
大学の友人の結婚式へ行き当時の元カノが懐かしくなり、自分からLINEしたらしく…。携帯のLINE着信の画面をたまたま私が見てしまい発覚。友達だし、やましい気持ちはない!と言ってましたが、私は嫌なのでやめてくれときれました。
男の人ってそうなんですかね〜
٩(`ω´٩ꐦ)

  • ゆり

    ゆり


    絶対バレるのに、隠さなきゃいけないような事するのってホントにバカですよね。笑

    • 5月9日
deleted user

私、元彼とたまに連絡取ってます。
18歳の時に結婚して2人子どもがいましたが、つい最近嫁さんに浮気されて離婚しました。

私は普通に旦那にも取ってる事や内容を伝えてます。
元カレは元嫁に言ってなかった様ですが、元嫁は顔見知りでした。

中1-高1の4年半付き合った元彼でしたが、身内くらいに思ってます。
好きとかではなく、縁を切ることはない人と。

友達とかには全く理解してもらえませんが😥

結婚前から旦那は知ってるし
何度もあったこともあるし
旦那から◯◯君(元カレ)ならいいよと言われる事も多々あります。
なので許してもらってますが
私は結婚前からそんな友達いる事
知らないので許せないと思います😂
友達さえロクにいないのに
女友達なんて影も見た事ないので。
今現れたら、絶対最近知り合った系でしょ。誰?ってなると思います😂

  • ゆり

    ゆり


    コメントありがとうございます!
    旦那さんと会ったこともあって、旦那さんは公認なんですね。それなら話は変わってきますがヽ(´▽`)
    旦那も、好きとかいう感情は絶対ないけど大事な存在なことには変わりない。と言ってました。私が長く付き合った事ないので、元カレが家族みたいに思えるって気持ちが理解できないのもあるかと思います。
    でも、うちの場合は私が嫌だと言ってますし、連絡取ってるくせに取ってないと嘘つかれてましたし、あやしいと思うことばっかりなんです(ToT)

    mi_naさんのところはやましいところも無ければ旦那さんの理解もあって、円満で羨ましいです~~(ToT)

    • 5月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私がまだ好きなのはその家族の様な元カレの後に5年半付き合った方の元カレなので😂笑

    そっちとはあってもないし
    連絡も知らないし、
    生きてるかどうかもわからないですが😭笑

    まだそっちには未練がある事も旦那は知ってます😂
    だからそっちは会ったらダメ!と言われてます(笑)
    言われなくても会わないですけどね😂

    元カレも未だにそう言って来ます!私の親に🙄好きとかはないけど、大事な妹の様な存在だと、

    嘘つくのは良くないですね😥
    私、旦那に嘘付けない馬鹿正直なので旦那は信じてくれているんだと思います😢

    信じようと思っていても
    嘘つかれると信じれなくなりますよね😩

    • 5月9日
  • Hii(21)

    Hii(21)

    絶対無理だし、何が大事な存在なのか不明笑
    大事な存在とか言われたらキレますね!普通に笑笑
    なら、そっちいけよってなっちゃいます😭

    • 5月9日
tokotoko

うちの夫元カノいないので、想像でしかないですが、私なら激怒して着拒ですねー 笑
連絡来たら無視出来ない、自分からはしないなら、着拒&ブロックでよくないですかね?
きっと好きではないけど、思い出の中のいい男でいたいんでしょうね 笑
そんなもののために、側にいるパートナーの信頼失っていくとか、しょーもない。と旦那様に言ってやりたいですヽ(`Д´)ノ

deleted user

許せないですね💢

実際ありました😔

私と旦那が付き合った時、結婚 妊娠の時一々連絡旦那にしてました他にも「私の事すき?」みたいな(ー ー;)

んもー直接その元カノと戦いました❤️❤️❤️

ゆうママン

それは嫌ですね❢❢
何か特別な事情があるなら
話は別ですが💨💨
うちの場合は旦那が元カノに
お金貸してて、その人が
その時持ってた携帯も
旦那名義だった為
2〜3年くらい前まで
その事で元カノと連絡
取ってました。
旦那が『嫁さんに心配
かけたくないから
携帯も○日までに
返す様に』と言ってましたが
色々理由つけて、返そうと
しなかったので、お金を
払わずその人の携帯止めました。
その後、その人から文句言われましたが😅
そこからは連絡取る事はなくなりましたが
貸したお金は返ってこずじまいです😂💦

あや

少し状況は違うかもしれませんが、うちの旦那も元カノと連絡取り合ってます。

同じ会社の同期で、独身、今は離れたところにいますが、最近どう〜?的な連絡をしたり来たりと。
私は、その元カノとどうこうなるとは全く思ってないし、それこそ同期にしかわからない事があるんだろうなと思ってあまり気にしていません。

deleted user

無理ですね😂
普通に浮気とみなします(笑)
知り合いから聞いてとか
キモいです😅
なぜそんなに連絡取りたい?
って感じです😅

りた

え?めっちゃ嫌です。

そりゃ友達より深い関係だったのだから色々知っていますよね?
ただ混乱した愛情ゆえに友人には戻れません。

男と女という関係だったのだから普通ではわからぬ処まで知っていますよね?
それを説明してやめてもらいましょう❕
理論的に嫌ですよね💢

mmm

元カレ元カノと連絡取るのは自由だけど、結婚して身内になった人間が嫌だと言っているんですよね。
その嫌がる行為をする神経が理解出来ないです。

子供でもお友達が嫌がる事をしたら泣くのわかりますよね。

チョコレート

ありえないですね!感情があるないにしろ連絡とってることがありえない、狭くないんで大丈夫です🙆‍♂️