※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義実家で酔った親戚が娘に絡み、夫が娘を守らなかったことに腹が立っています。私の対策不足も感じますが、夫の鈍感さが特に気になります。

義実家で親戚のじいさんが酔っ払って、嫌がって泣く娘に何度も絡んでいき、娘は抱き上げられ頭をぶつけられました。
親戚はもうじいさんなので諦めていますが、ムカつくのは夫です。
何度も絡まれている時点で娘を守るなりすればいいのに、頭をぶつけた後も嫌がる娘をまたそのじいさんに抱かせに持っていったりしてました。
義実家なので嫁の立場では強く言えないし、ほんとに鈍感な夫に腹が立ちます。
いちいち、こまかく、言わなきゃ、分からないんですよね。今までも同様の事が多々あったので、私の対策不足なのですが、それでも腹立ちます。
娘は少し泣いただけで怪我はなかったです。

コメント

夢

私ならブチギレです!
近寄らせません🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    共感していただきありがとうございます。
    次回は事前に夫に警告し、警戒したいと思います。

    • 1月30日