※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
楓ちゃん(๑ ́ᄇ`๑)
家族・旦那

愚痴らせてください。旦那の浪費癖が直らない。毎月5万ぐらい課金してく…

愚痴らせてください。
旦那の浪費癖が直らない。
毎月5万ぐらい課金してくる。
私に内緒でやってるの毎回バレてケンカ。
課金しない約束もすぐやぶる。

これで3ヵ月連続
15万あったらもっといろんなことできるわ(💢'ω')

かんたん決済出来ないようにしていいって言われてやろうとしたら結局拒否されるし

なんなんだ

私ばっかり色んなこと我慢しなきゃいけないなんて理不尽

お金が無くならないと危機感を感じないのかなぁ(ーー゛)

夜の営みも、私を処理道具にしか思ってないみたい
はぁ
嫌いじゃないけど、もう好きになれない

離婚するつもりもないけど、一緒にいてイライラしかない

最後まで読んでくださってありがとうございますm(_ _)m

コメント

シェリーメイ

ゲームの課金ですか?生活費出払うのではなく自分の小遣いの範囲で払ってもらってはどうですか?

  • 楓ちゃん(๑ ́ᄇ`๑)

    楓ちゃん(๑ ́ᄇ`๑)

    お小遣い制じゃないんです😅

    • 5月9日
deleted user

うちの旦那も結婚前は課金凄かったです(>_<")
さすがに結婚したらやめましたが💦
たまにしますが必ずお小遣いから引きます❗❗
言ってもダメな人ってホントダメなんですよね(-""-;)
私なら義両親や自分の両親含め話し合いします。
月5万とか有り得ないですね。

  • 楓ちゃん(๑ ́ᄇ`๑)

    楓ちゃん(๑ ́ᄇ`๑)

    ダメ人間ですよね😅
    次やったら義母に相談しますww

    • 5月9日
しましま

お小遣い制にしたらどうですか?
うちの旦那も毎月5000円くらい課金してますよ😂お小遣いでやっています!なので文句は言わないようにしています!
旦那のキャッシュカード、クレジットカード全部私が管理しています(°▽°)

  • 楓ちゃん(๑ ́ᄇ`๑)

    楓ちゃん(๑ ́ᄇ`๑)

    カード類は管理してるんですが、引き落としなことをいいことに課金してるんですよね(ーー゛)

    • 5月9日
lily

私だったらケータイ解約しちゃいますね。
連絡手段として使わないなら
必要ないよねって笑

銀行やクレジット類のカードの暗証番号全て変えて、完全に家計を管理しちゃうと思います。
今実際そうです🙌
楓ちゃんさんが許してくれるからとおもって繰り返してしまうのもあると思います😢

  • 楓ちゃん(๑ ́ᄇ`๑)

    楓ちゃん(๑ ́ᄇ`๑)

    私も解約するって言おっかなww

    許すしか方法ないんですよね😓
    毎回ケンカはしますけど

    • 5月9日
deleted user

お金にだらしがないパートナーだと後々苦労しますよ。課金を妻に相談なく毎月五万なんてありえません。

  • 楓ちゃん(๑ ́ᄇ`๑)

    楓ちゃん(๑ ́ᄇ`๑)

    好きなようにお金使いたいなら結婚やめればいいじゃんって言っちゃいました😅
    離婚するつもりはないんですけど疲れますね😅

    • 5月9日
はじめてのママリ

え、楓ちゃんさん優しいんですね。
私ならそんなの許してられないので、決済自体できないようにするか無理なら携帯ごと解約させますね。

ケンカ?ご主人にする権利ないですよね笑

  • 楓ちゃん(๑ ́ᄇ`๑)

    楓ちゃん(๑ ́ᄇ`๑)

    私も今日もう一度決済出来ないようにするって伝えようと思います(๑•̀ •́)و✧

    怒れてきますよね(💢'ω')

    • 5月9日
ラム

うちの旦那も子供が産まれる前それくらいの課金をしてました。妊娠してから課金はしないと約束させてもすぐ破られたので、次1円でも課金したら携帯強制解約するからと言ったらしないようになりました(^_^)
ほんと課金ほど無駄なお金つかいないですよね。今でも悔しくてしょうがないです(;_;)

  • 楓ちゃん(๑ ́ᄇ`๑)

    楓ちゃん(๑ ́ᄇ`๑)

    私も解約か決済出来ないようにすると伝えようと思います😤

    • 5月9日
あみ

うち月に千円の課金でもブチギレた事あります💦毎月赤字なのにふざけんなと…
五万なんてもう桁が違いますからね…
お小遣い制にして、その中でやり繰りしてもらうのはどうですか?

  • 楓ちゃん(๑ ́ᄇ`๑)

    楓ちゃん(๑ ́ᄇ`๑)

    お小遣い制にして納得してくれるかどうかですよね😅

    私は今働いていないので、旦那は自分で稼いできてるからいいじゃんっていう考えなんです(´Д`)

    • 5月9日
さち5

うちも課金します…前は数万単位でした。月に1200円まで(アイテム買うための)は許してますが、それ以上はお小遣いからださせます!自分から宣言してきてお金くれます笑お小遣いの中からなので加減して課金するようになりました!まぁ全く課金しないことはないですけどね…

  • 楓ちゃん(๑ ́ᄇ`๑)

    楓ちゃん(๑ ́ᄇ`๑)

    課金ほど無駄なものはないですよね😅😅
    私の旦那もさち5さんの旦那さんみたいに変わってくれないかしらww

    • 5月9日