※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるる
妊娠・出産

明日から37Wの正期産です!最近の胎動はどこらへんで感じますか?名前は決まっていますか?

お世話になってます!ついに明日から正期産の37Wに突入します!近い方最近の胎動はどこらへんで感じますか〜👶?
そして名前決まってる方教えてください❤️

コメント

勇磨のお嫁さん

うちわ36Wです👶
近いのでコメしちゃいました😊

横ら変でもにょもにょっと
した胎動が感じられます(*´ω`*)

男の子妊娠中で名前決まってます💓

ひーちゃんママ♡

私も37週に入ったばっかり
なので予定日近いですねー♡

胎動は上の方でごにょ〜
って毎日元気に動いてて
痛いくらいです(;;)

女の子で名前は一応
候補程度ですo(^▽^)o

るーまま♡

今日37w2dです!
全体的に胎動ありますよ*\(^o^)/*笑
でもお腹はだいぶ下がってます!!

男の子って言われたので
男の子の名前を決めてます♡

奇跡☆

38wです
まだ全体的に胎動あります٩(๑´3`๑)۶
前と比べると少し落ち着いたかな?
ともおもいます*˙︶˙*)ノ"

ずっと女の子と言われ
名前考えてたのですが
臨月に入った時にシンボルがあったのでまた考え直しと思ってたのですが読みは、同じで漢字だけ男の子らしい漢字に変えようと思ってます(*˘︶˘*).。.:*♡ 

ちなみに女の子は、→幸愛(こあ)
いつまでも幸せにくらせ、だれからも愛される子になるように
と考えてました(笑)

こんばんは!全く一緒です😃明日から37週に入りますʕ•ᴥ•ʔ

胎動はお腹全体でうにょ〜っと。急にお腹飛び出たり(笑)昨日から少し胎動が減った気がします(´・ω・`)少し心配になりましたが大丈夫みたいです😃

ちなみに名前は決まってません(T^T)

りっくんママ

私も同じかも!!明日から37週です♡

胎動はもーここ1カ月は背中よりの右でありました(>_<)今日くらいから膀胱付近やようやく真ん中で動きます!お腹が小さいほうなので余裕がないのか
腰付近だとまっすぐ立てないです笑

9ヶ月で性別変わってまだ名前はないです!名付け本はようやく買いました(^o^)/

ひなな

予定日近いですねー!!
胎動は右の脇腹でよく感じてます(笑)

名前は女の子でほのかちゃんにする予定です(^^)

ぶーちゃん🐷

全体的に感じますが、
右側が多いです!!!
女の子だからかなー?

名前はえなちゃんです👩❤

まるる

なんか愛しい反面不思議な感じですよねー😞💓男の子ならわたしは一文字の予定だったんですけど女の子が回りにも多くて決めづらくて困ってます(>_<)

まるる

予定日わたしより何日か早い感じですよね\(^o^)/💓

胎動が減るって聞きましたけど私のお腹すごい動いててまだまだな予感です👯笑

まるる

元気な証拠ですよねー\(^o^)/♩わたしもお腹下がってきてて胸とお腹がくっつかなくなってきました😆お腹空いてしょうがないです。笑

まるる

ほんとにほんとにもうすぐになりましたね\(^o^)/♩臨月で見えてしまうパターン焦りますね!!笑お洋服とか買ってしまっていたのでは😱🙌笑

こあちゃんってすごい可愛いですー💓名付けするのに最近色んなDQNネームとか言われてるものがあって不安ですー。

まるる

日付け変わって37週までやっときましたねー♩♩
同じくです。名前全然決まらなくてかなり困ってます😔
本見ても携帯見ても思いついてもしっくりこず...悩みます。(>_<)

まるる

同じですね\(^o^)/日付け変わったので同じく37週突入ですねー♩
背中よりってことはRさん体型がかなり細いのでは〜??😊
私はつねにお腹の右寄りにいて左側が足になってるみたいでたまに突起物みたいに飛び出てます😳😳😳笑

本見ても思いつかず困ってます泣

まるる

予定日近い方たくさんいて心強いです。初産なので不安ですー😣

ほのかちゃん!!すごい柔らかい優しい子になりそうです💓先週のエコーで私の子は眉間にシワがよっていて可愛い名前却下になりました。笑

まるる

私は右寄りに体があって左側が足になってるみたいですごいよく出っ張ります。笑

えなちゃん可愛いですー❤️漢字はどう書くのですか?♩

ぶーちゃん🐷

男の子ですか?(^o^)

漢字は恵奈チャンです(*´。・ω・。`*)

まるる

わたしも女の子でした!友達に女の子ままが多くてかぶっちゃってなかなか決まらず...😞🙌
恵奈ちゃんいーですね〜👶💓

りっくんママ

足の形とかみえますか?!写真でしか見たことないんで実際みてみたいです(^o^)/多分びっくりするとおもいますけどね、、、(~_~;)

前にはでてるんですが横にはでてないので後ろ姿だと妊婦って気づかれません(>_<)

結局本今日も開かず終わりました(・・;)

お腹が空いて仕方ないです笑

まるる

足の形まではいかないんですけどピンポイントに足だけ突き出してくるので足の大きさ?は分かっちゃいます!笑
足癖悪そうですー笑

それはそれで怖いですけど、羨ましいですよー😔🙌わたし太りすぎて。笑

わかります、私も本ひっさしぶりにひらきました。笑

ひなな

私も初産なので不安です💦
陣痛きたの気づかなそうなんですよ😣

私も旦那も先生でお互いの候補が教え子と名前がかぶって決めるの大変でした、
でも私が毎日「ほのかちゃんかわいいと思うなー」って言いまくり旦那を洗脳しちゃいました(笑)

りっくんママ

えー!すごいですね!ちなみにそれって服の上からでもわかるんてわすか??

足癖、、、笑笑

私の先生は体重管理が厳しすぎて、、、(>_<)5ヶ月で怒られて9ヶ月まで体重1キロも増えずグラム単位で増えてたのですが9ヶ月は一気にきましたね(~_~;)

ダイエットなみの食事管理なのでそろそろ検診も残りわずかなんで好きなだけ食べようかなーと思ってます!

大好きな米もしゃもじ一杯程度だったんで苦痛です(>_<)

女の子なんですね♡たくさんかわいい名前あるから候補がとまらなさそう!!

私は男の子なんでまず候補さえあがらないのが困ってます、、、(~_~;)

恥ずかしいですが入院に名付け本持って行こうと思います、、、

まるる

わたしも割りと痛みに強くて前駆とか全く気づかなそうでギリギリになってすごい痛くなってから陣痛って気づきそうで怖いです。笑

キラキラネームだけには気をつけて旦那にも1人目だから決めな〜て言われてて迷いまくりです😱🙌

まるる

ぴったりしてれば服の上から分かりますー!(>_<)笑
足癖悪そうなので産まれたらオムツ替えるのとか大変そうです😂笑

すごすぎます!!!わたし6ヶ月くらいの時点で10キロくらいいって怒られていまここまでプラス4キロです。笑結果14キロもいってるんでもう増やせません泣

わたし男の子だったら漢字一文字で、るいとからいとかがいいと思ってました😗❤️

りっくんママ

そうなんですね!!ちょっと意識してみてみます♡

あー、足癖悪いとオムツ大変そう!!!

14キロだと増やせないですね(>_<)
私は運動嫌いなんで増えたら動かないといけないくらいなら食べない方をとりました(´・_・`)結果貧血ですけどね笑
鉄剤だされちゃいました笑

るいくん可愛いですよね!
かいとくんも可愛いなーって思ってるんですけどかいとくんは被るかなー?って思ってるとこです!