
旦那に私の誕生日忘れられてるっぽい!(笑)先週、旦那に「来週の休みはいつ…
旦那に私の誕生日
忘れられてるっぽい!!(笑)
先週、旦那に「来週の休みはいつぐらい?」って聞くと「多分10日にするかなー」
と返事が…。
その時点で「あ…誕生日忘れてるな(笑)」と薄々感じてはいましたが…:( ;´꒳`;)
(お客様との予定合わせなどで仕事の休みは自由に取る感じです)
私的には0時回ったらおめでとう!!って言ってほしいんですけど、旦那は そんなこともないみたいだから明日1日待ってみようかな(笑)
明日1日待ってみて おめでとうもなかったら…多分泣ける( ;∀;)笑
今週末から実家に帰るからしばらく離れ離れなのに本人スマホゲームに夢中だし
(´._.`)
同じく旦那さんに誕生日 忘れられてた人いますか??(´・ω・`)
自分から言いましたか??💦
それとも旦那さんが途中で気付いてくれましたか??♡
いい歳して自分の誕生日 忘れられてるかも??ってぐらいで拗ねる私が心狭いのでしょうか(´・ω・`)
- sachi(7歳)
コメント

yumama
心が狭いとは思いませんが誕生日忘れられてたくらいでなんとも思いませんわたしはですが😅

ミラジェーン
お誕生日おめでとうございます😊💓
これからずっと一緒にいるのに、誕生日忘れられたくらいで拗ねたらダメだよなーって思ってても、やっぱりちょっと拗ねちゃいますよね( ˊ࿁ˋ ) ᐝ笑笑
私は絶対拗ねちゃうタイプなので誕生日1ヵ月前くらいに、
「はぁ~私も来月で〇〇歳かぁ〜」とかなんとか旦那に言ってます🤦♀️(笑)
心狭くなんかないと思いますよ♪
ギリギリまで何も言われなかったら私なら
「ねぇ!今日!私!誕生日なんだけど!」
って笑って怒りますよ😂😂(笑)
-
sachi
お祝いコメントありがとうございます♡
嬉しいです♡
そうなんですー(>_<;)
私も真剣に拗ねたりは しないですけど、「おいおいおい、ゲームの前に言うことあるでしょ!!」とか思ってます(笑)
あきmama☪︎⋆。˚✩さんは事前に匂わしとくんですね♡笑
それだったら 旦那さんもウッカリ忘れがなさそう(´▽`)
何も無いときとかに「sachiもあと少しで〇〇歳かぁー」とか言われるんですけど、肝心な当日は無しかーい!!ってツッコみたくなります(笑)- 5月9日
-
ミラジェーン
心狭いどころかsachiさんは広い印象を受けました🙆!!!
私絶対1時間くらい真剣に拗ねちゃいますよーー💦(笑)
旦那さーーん!!(笑)
普段からあまり記念日には無頓着なのかな?それとも天然さん?(笑)
ツッコミたいですね(笑)
いや、つっこんでもいいと思います(笑)
言葉ひとつくらいは当日に欲しいですね🤔💭
夕飯をいつもより豪華にしてみるとか…?- 5月9日
-
sachi
心が広いだなんて初めて言われましたよ(笑)(*´ェ`*)
私も今回の件とは別で よく拗ねてしまうので旦那に「また拗ねてんの?!」と言われることが多いです💦
天然ではなく、無頓着に近いですね(笑)
もうツッコんでいいですかね(笑)いいですよね(笑)
夕飯豪華に…♡
いいですね~!!
でも私 いま逆流性食道炎??っぽくて 食べすぎたり お肉とか食べると 胸焼けがひどくて(;-;)!!
でも贅沢したい(笑)- 5月9日

mana.baby
私、カレンダーに書いてます笑
忘れられるのは悲しいですよね(´・_・`)
-
sachi
なるほど!!
カレンダーに書いておく作戦ですね(´▽`)!!
それグッドアイディアですね♡
プレゼントが欲しいとかじゃなくて、日を忘れられてるというのがほんと悲しいです(;-;)- 5月9日

ガラスの靴(32)
忘れてるフリして実は何かサプライズがあるかも❤️⁉️
お誕生日おめでとうございます🎂
-
sachi
お祝いコメントありがとうございます♡
えっ♡
忘れてるフリですかね?!笑
そんなこと言われると余計期待しちゃいます(* ॑꒳ ॑* )笑
(と言いつつ、 サプライズが苦手な旦那なので きっとそれはないと思います:( ;´꒳`;)笑)- 5月9日

おりおり。
うちは、「おめでとう」はありましたが
息子と誕生日が4日しか違わないので
わたしの誕生日は、外食やケーキもなく
いつもの日常でした。(笑)
-
sachi
おぉ~♪
息子さんと誕生日近いんですね♡
お子様と誕生日が近いと2人合わせての誕生日に必然的になってしまうのかもですね(^^;
でも、おめでとうの言葉だけでも嬉しいですよね♡- 5月9日
-
おりおり。
バラの1本でもプレゼントくれれば
嬉しいかもしれませんが……
逆に毎年微妙な気持ちになるので
あえて言わないで欲しかったです(笑)- 5月9日
-
sachi
なるほど(>_<;)
確かに、毎年何にもないのが当たり前になってくると、それはそれで複雑な気持ちになってしうかもですね( ToT )
ここぞという時 旦那さんに期待しちゃいましょ♡- 5月9日

マムマム
私…付き合ってた頃2年連続で忘れられました!
1回目は2日後に会ってボソッっと「誕生日だった」って言ったら焦ってて(笑)
翌年は誕生日の前の週まで覚えていたらしいですが当日には忘れてて…😭
今までそんな人いなかったし、プレゼント欲しいとかじゃなくおめでとうの一言でもくれたら嬉しかったので虚しくなりました!
次忘れたら別れる‼って言ったら逆に言ってくれたら良かったのにって言われました😒
ですが、さすがに翌年からは忘れていません😁
-
sachi
二年連続ですかΣ(゚ロ゚;)!!
それは…泣ける(;-;)
ボソッと言われた瞬間の旦那さん(当時 彼氏さん)の顔…どんなんだったんだろ(笑)
誕生日の前週まで覚えてて、なんで1週間寝たら忘れるんだよー!!ですね(;-;)汗
そうそうそうなんです!笑
プレゼント欲しいとかじゃなくおめでとうって一言くれたら とりあえずそれで満足なのに…なんにも無しかーい!!にガッカリですよね(><)
私の旦那も「言ってくれたら良かったのに」って言うタイプです(-_-)
言ってくれたら良かったのに。ってこっちが催促するみたいで嫌ですよね(><)
でもでも♡
それから毎年覚えてくれてるなら今までのことはチャラでいっかー♡ですね(´▽`)- 5月9日
-
マムマム
旦那さんどうでしたか?
うちは結婚してからとかじゃなく付き合ってるときなのでまさか連続で忘れられるとは思ってもいませんでした(笑)
1度目のはっ😨っとした顔忘れません❗2度目は呆れて何も言えませんでしたが仕事も忙しかったし
まぁ、いっかーってなりました。
たぶん、旦那のじっかであまりそういうのがなかったみたいで自分の両親の誕生日さえ曖昧な人なので誕生日が大事って無かったのかも…。
今まで14年一緒にいますが0時回ったらおめでとうとか、サプリとかそういうのは全くない人です😅- 5月10日

退会ユーザー
お誕生日おめでとうございます♡
私も今日誕生日なのですが、見事に忘れられてます笑💦朝仕事行くので起こしてあげて、おめでとうって言ってくれるかな⁉️と待っていましたが………Tシャツヨレヨレだから新しいの買いたい🙁と別の話をされ、あーー忘れてるー!って感じです。
寝起きだから、まぁ、仕方ない❣️と夜帰ってくるまで乞うご期待です笑!
プレゼントなんていらない❣️おめでとうの言葉!欲しいですよね❣️
-
sachi
( ˙ỏ˙ )ワーオ♡
誕生日一緒ですか!!
おめでとうございます♡♡
しかも 旦那に誕生日忘れられてるのも同じなんて…2人でトホホですね:( ;´꒳`;)笑
Tシャツ欲しいと言う前に言うことあるでしょーって…(-ω-;)
我が家の旦那も いつも通り 行ってきまーす!!って感じで出ていきましたよ(-_-)笑
仕事の合間に気付くかも?!という期待をしつつ夜まで待ってみよ!!笑
そうそうそうなんです!!
おめでとうの一言があれば それでいいのに、何にも無しなのは…悲しすぎる(;-;)!!
ちなみに、今日の夜 帰ってこられて 何にも無しだった場合、りぃすけさん 自分から言っちゃいますか??(´▽`)- 5月9日
-
退会ユーザー
ほんとにトホホですよね笑💦sachiさんの旦那さんもそのままお仕事出て行かれたのですね😅
うちは仕事から帰ってきて思い出したかのように、おめでとうと言われました💦
気付くの遅ッ!今思い出しんでしょ!!と言ってしまった私……性格悪ッ!笑🙏
ちょっと出かけると旦那が出て行ってシャンパン🍾買ってかえってきました。
1番大切な人だからこそ、1番におめでとうの言葉、言って欲しいですよね!まして一年に一回なのだから!- 5月10日

綿戸様
お誕生日おめでとうございます🎉
私も今月誕生日なんですが、忘れられてたら絶対キレます。笑
むしろ0時になった瞬間、おめでとうー👏って祝ってくれないことで(友達と飲み会などで)二回程大喧嘩しましたよ。笑
私にとっては誕生日は、大事なので💦
-
sachi
お祝いコメントありがとうございます♡
げんげんさんも今月が誕生日なんですね♡♡♡
げんげんさんはキレちゃいますか(笑)
私も、正直 半ギレなんですけど、顔に出さないように昨日は背中向けて寝ました(笑)
やっぱり0時になったら一番におめでとうって言ってもらいたいですよね!!
私も記念日や誕生日は大事にしたいので 忘れられてるとか悲しすぎますー( ToT )
仕事の合間に思い出してくれると嬉しいなぁ:( ;´꒳`;)笑- 5月9日

モネ
私も年甲斐もなく、自分の誕生日って特別な日なので、0時0分に一番におめでとうと言ってもらいたいタイプです。
忘れられていたりしたら、確実に泣きます、号泣します。
そして1週間…1ヶ月はスネ続けると思います。。。
ちなみに、私は夫の誕生日も全力でお祝いしています!
うちは夫が欲しいものは自分でなんでも買えるので、私からプレゼントを買うということはあまりないのですが(どうせ夫のお金だし)、
逆にプレゼント以外で頑張らなければいけないので大変です。
心を込めて長めの手紙を書いたり、凝ったカードを用意したり、ヒントの書いてあるメモをたどる宝探しゲームで小さなプレゼントに行き着くようにしたり、今年は文字の描いてあるカラフルなバルーンなどで部屋にたくさん飾り付けをしました。
(ちなみに夫は20歳年上の53歳のおじさんです笑)
夫としては自分の誕生日やイベントにはもともとあまり興味がない感じだったと思いますが、
私がイベント毎にいつもそんな感じなので、夫も私の誕生日を忘れたりてきとうに過ごしたらマズいことになってしまうと思うのか、毎年頑張ってお祝いしてくれます。
sachiさんはだんなさまのお誕生日のお祝いはいつもどうしていらっしゃいますか?
もしだんなさまが自分の誕生日に興味がなくても派手にお祝いしていれば、sachiさんのお誕生日も忘れてはいけないと思うかもしれないなと思いました。
すでにめちゃくちゃ頑張ってお祝いしているのならすみません。
最後になってしまいましたが、sachiさんお誕生日おめでとうございます☆
もしだんなさまが残念ながら忘れてしまっていたとしても、好きなもの食べたりして、なるべく楽しく過ごしてくださいね。

なあ
お誕生日おめでとうございます♡
わたしは忘れられたくないしスルーは悲しいので一ヶ月前からカウントダウンしてます(笑)記念日とか誕生日とかなーんにもしない人だったので_| ̄|○ il||li
あ、もうすぐ○○歳だー
って自分で言いますw

いちかママ
旦那の誕生日忘れてました(>_<)
どうでもいい時に思い出して、当日すっかり忘れて、旦那に言われて気付くみたいな感じですヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
でも妊娠中なら2人きりもう少しなので自分から言って楽しんで下さいね(╹◡╹)♡
sachi
そうなのですね(´▽`)
素晴らしいです!!
私も 現時点では 拗ねたりはしてないんですけど、明日1日忘れられてたら…と思うと普段通りニコニコ接することができないんじゃないかなと思ったり:( ;´꒳`;)笑