※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pi
子育て・グッズ

3ヶ月の男の子を育てていて、エルゴを使っているが暑い。首が座る頃にベビービョルンを買おうか迷っている。季節や首座りで使い分けている方いますか?買うタイミングはもったいないでしょうか。

もうすぐ3ヶ月の男の子を育てています!
いまエルゴを使ってるんですが、インサートがあるので最近暑そうで💦
夏になる頃には首も座ってると思うんですが、インサートなしでもエルゴは暑いですよね😂?
そこでセカンド抱っこ紐としてベビービョルンを買おうか迷ってます(>_<)
季節または首座りまでなどで使い分けてる方いますか?
いまから買うのだともったいないですかね🤦‍♂️💭

コメント

ママリ

保冷剤を入れれば大丈夫ですよ〜♪

• pi

pi

なるほど🤔
    それならそこまで暑くならずに抱っこできそうですね☺️👏
    ありがとうございます❤️

• 5月9日
♡じゃじゃ丸♡

ベビービョルンの新生児から使えるやつ持ってますが、めっちゃ疲れます꒰꒪꒫꒪⌯꒱
腰ベルト?がないから肩にダイレクトに重さが来るので…即つかわなくなりました。
うちの子が重過ぎるのも、あるとおもいますが。
他のベビービョルンだとどうなのかわからないので、他のだと大丈夫だったらすいません。

うちは、抱っこ紐やベビーカーなどで使える保冷のやつ使う予定です♡

• pi

pi

腰ベルトないんですね😵
    確かにそれだと肩に負担が大きいですよね( ;∀;)
    保冷剤見てみます💓
    ありがとうございます*\(^o^)/*

• 5月9日