※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s!
妊活

生理予定日から13日目で、検査薬は陰性。もやもやしています。再度検査薬をするべきでしょうか。

生理予定日から13日目。2週に入ってきましたがまだきていません。胸も張ってお腹も張ってますが一向に来ず‥。胸の張りはいつもより張ってるよーな気も‥。早すぎるとは思いましたが予定日より9日目に検査薬したらもちろん陰性。もやもやして来るなら来るで早くきて欲しいです(∵`)
もぉ1度検査薬やるべきでしょーか…m(_ _)m

コメント

☆ALOHA☆

生理周期は規則正しくきますか?
正しくくるなら妊娠の可能性はほぼないと思います💦
ストレスや疲労がたまっていればホルモンバランスが崩れてるかもしれないです。

• s!

s!

よっぽど来ています。先月バタバタしていたので疲労かもしれませんね(∵`)
    ありがとうございます!!

• 5月8日
ななな

生理予定日とは、排卵日がわかったうえでの生理予定日ですか❓

• s!

s!

ずっと基礎体温計っていたのですが、先月は考えないようにしていたので明確ではないんです(∵`)測っておけばよかったですね…😭

• 5月8日
a

早すぎることないと思いますよ!
妊娠検査薬はだいたい生理予定日1週間後から使えますので、、
排卵は確認されましたか?(°°)

• s!

s!

しっかりは確認できてないです(∵`)先月は体温も計ってなくて…2日前に計ってみたらさ36.8でやや高かったですm(_ _)m

• 5月8日
詩子

ちなみに最終行為からどれ位たってますか?

• s!

s!

4月8か9日なので4週と2日くらいだと思いますm(_ _)m
    まだ妊活浅くて不安だらけですm(_ _)m

• 5月8日
  • 詩子

詩子

最終行為ですよね?
    3週間以上経っての陰性なら妊娠はないかなぁと思います(´;ω;`)

• 5月8日
  • s!

s!

そうです。
    そぉですよね‥ありがとうございますm(_ _)m

• 5月8日