※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
妊娠・出産

自実家では寝付きが良かったが、自宅ではつわりで寝付けず悩んでいる。妊娠後は敏感になり、旦那にも申し訳ない。どうしたら自宅で寝付けるか悩んでいます。

つわりで一時期実家に頼っていました。
治まってきてはいるのですがまだまだな
時があります。
最近は自分の家で寝るようにしているの
ですがどうしても寝付けなくて気持ち悪く
なってきて尚更寝れずって感じです。
実家にいる時はすんなり寝れてました。
やっぱり場所が変わると寝付きにくいん
でしょうか?
多分妊娠してない時はどっちでもすぐ
寝付けるんだと思いますが妊娠してから
すごく敏感というか…
なので今日は実家に来ています。
早く自分の家で寝れるようにならないと
旦那にも申し訳ないし…
ちなみに上の子の時はつわりがこの時期に
終わって普通に生活し始めてました。
あと夜寝付けなくなるので昼間は眠たくても
寝ないようにしています。
どうしたら自分の家で寝付けますか?(*>_<*)

コメント

あい

悪阻辛いですよね。
私も辛くて入院してました。

どうしたら家で寝付けるか?ではなくて、寝付けるようになったら、家で寝ようでいいと思いますよ^_^

  • ゆう

    ゆう

    私も入院してました!
    その頃よりはましですがまだまだ
    だなーと感じます。
    実家ではすぐ寝付けるんですけどね…
    家だとなかなか💧
    アドバイスありがとうございます☆

    • 5月9日
  • あい

    あい

    本当に辛いですよね。
    今回3人目ですが、3人とも酷い吐きづわりで。。
    もう諦めました。。したいと思うことができないので、できるーって自然に思ってからでいいと思います!
    私も下の子の寝かしつけがキツくて。。
    体温暑いし、シャンプーの匂いでウェってなってしまい。。
    旦那に寝かしつけしてもらってますm(__)m

    • 5月9日
  • ゆう

    ゆう

    私も夜は特に酷いので旦那が迎えに
    きてくれて夜はお世話してくれます。
    旦那さんに頼れるのでまだいいですよね😊

    • 5月9日
  • あい

    あい

    本当にそうですよね!
    私も夜が酷くなるんです(ノ_<)
    旦那が洗濯とか子供のこと全部やってくれてるので助かります(ノ_<)

    • 5月9日
  • ゆう

    ゆう

    いい旦那さんですね😊
    頑張って乗り切るしかないですね!

    • 5月9日
  • あい

    あい

    お互い頑張りましょう!!^_^

    • 5月9日