※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

帝王切開後の食事について、お粥が苦手な方はお菓子を持ち込んで食べた経験があるか知りたいですか。

帝王切開って最初2日くらいはお粥とか柔らかいご飯ですよね。お粥がほんとに苦手で食べられません。内緒で持ち込んだお菓子とか食べてた方います?

コメント

𝙿𝙰𝙿𝙸𝙲𝙾

病院によるのかお粥だけだと思ってたら
おかずというか煮物と普通に味噌汁
ついてきたのでお粥以外に食べれるもの
あればそれで賄えるかもです☺️

はじめてのママリ🔰

そうなんですか!?帝王切開した病院は、当日は飲水のみでしたが、翌朝からはいきなり普通食でした。
食事制限なかったから面会でも食べ物持ってきてもらって食べてましたが、制限ある病院なら相談しておいたほうが無難かと😭内緒にして勝手な物食べてお腹痛くなったりしたら気まずくないですか?💦

はじめてのママリ🔰

最初の1食目のみお粥と普通のおかずでしたが2食目から普通のご飯でした。
ただおかずが不味すぎたので納豆と海苔の佃煮とふりかけを旦那さんに持ってきてもらって食べていました。
特に何も言われていなかったのでお菓子も食べてましたしスタバ買ってきてもらって飲んだりもしていましたよ!

はじめてのママリ🔰

病院によるのだと思いますが、翌日から普通食でおやつも食べてました!

ママリ

普通にお菓子食べてました😂

トモヨ

私もお粥苦手で💦

梅干しとか海苔の佃煮とか持って行って、混ぜて食べていました✋