※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんみぃ♡
妊活

生理不順には漢方薬が良いですか?子宝ヨガやよもぎ蒸しも効果があるでしょうか?

生理不順には漢方薬は良いですか?
それと子宝ヨガとかありますが
やらないよりはよいのでしょうか?
よもぎ蒸しにも興味があります!

コメント

漢方ほど効き目はないかもしれませんが、命の母Aホワイトは安全で良い気がしますლ(❛◡❛✿)ლ
手軽なのでそこから始めるとかどうですか??
私は病院で漢方を処方され、その副作用がきつくて、少しこわくなってしまいました(^_^;)
きっと私の症状からして強い薬だったのだと思いますが、更年期障害のようになり、鼻時が1日に何回も出たのでやめました💦

shi-michi

こんにちは^^

さっそくですが、よもぎ蒸しいい気がします!
前周期から通っていますが、よもぎの香りに癒され体の芯から温まるので冷え性改善にはかなり効果があるんじゃないかと感じています。

私は性格上漢方が続かなかったのでこちらに関しては何の情報もないですが^^;

ちなみに私もまだ結果出てないので効果の程は気になるところです‥
今リセット中ですが実感としては生理痛が軽くなった気がします。
そして何より32日周期だったのが今月28日でリセットしたのでこのまま定期的にくればなんとなくいいサイクルになりつつあるんじゃないかと思ってます。

回答になってないことをながながとすみません。
お互いいい結果が出るよう頑張りすぎずリラックスして頑張りましょうね^^♫

ちゃんみぃ♡

ありがとうございます!
明日買ってみます(^ω^)

ちゃんみぃ♡

よもぎ蒸しはやはりいいの
ですね(^ω^)!
わたしも通ってみます!