※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やっぴ
雑談・つぶやき

寝ぐずりっていつまで続くんだぁーーー😭毎日毎日ギャン泣きで寝かしつけ…

寝ぐずりっていつまで続くんだぁーーー😭
毎日毎日ギャン泣きで寝かしつけにめっちゃ時間かかるーーー😭

コメント

ゆゆママ

わかります〜たった今寝かしつけましたが今日は1時間かかりましたが、これは我が家にとったら早い方で旦那にも褒められました♡イェイ♡笑
ギャン泣きに、長時間の寝かしつけは本当に参りますよね(´;Д;`)
月齢違えど、いつまで続くか分かりませんが、眠ぐずり長い者同士お互い乗り越えましょーねー♡

• やっぴ

やっぴ

私もやっと寝てくれましたぁ😂
    でもきっとすぐに起きちゃいますけど(笑)

本当終わりが見えなくて心折れそうになります😂(笑)

• 5月8日
  • ゆゆママ

ゆゆママ

はい!全く一緒で第二次寝かしつけ中でした(´;Д;`)笑
    本当ですよね〜心何度折れてるか😭
    出産後病院にいた時は1時間おきだったのでそれよりマシじゃないか!と自分に言い聞かせながら頑張ってます😅

• 5月8日
にゃんまま♡

分かります〜😭💦何してもだめでただ気がすむまで泣かせてあやして寝付くのを待ちます😔😔
どうしたら寝ぐずりしないで寝てくれるんでしょう〜😭💦ギャン泣きしてるのもかわいいけど疲れちゃいます😭

• やっぴ

やっぴ

そうなんですよね〜😱
    泣いてるのも可愛いけど大変ですよね😂(笑)
    寝不足続くと余計にしんどくて…💦(笑)
    頑張りましょうね!

• 5月8日