※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Aika
妊娠・出産

最近寝れず、旦那と別居中。子供のために一緒に暮らすが耐えられるか不安。イライラや自殺考えも。どうすればいいかわからない。


最近ほぼ寝れません。
メンタルもそんなに強くないのですが人前では
出せなくて1人で考えこんでしまいます。
旦那と色々あり今は別居中ですが顔を思い出すだけで
嫌気がさしてしまったり会いたくないとまで
思ってしまいます。
私個人の気持ちなので子供のために出産前に
また一緒に暮らすのですが耐えられるかわかりません。
寝れないのもありすぐイライラしたり急に涙が出てきたり
この先産まれてくる子を愛してあげられるか、
旦那のことがほんとに嫌いになってしまったので
この先大丈夫なのか考えが色々重なってしまい
本当に死んでしまおうか悩んだ時期もありました。
今も文字を打ちながら泣いてしまって
このまま寝れない毎日が続けばまた自殺について
考えそうで弱すぎてほんとに自分が嫌です。

文章もまとまってないし読んでて不快に思った方いたら
ごめんなさい。何が言いたいのかもわからかいしもうどうすればわからないです。
長文ごめんなさい。

コメント

ぱみゅ

お気持ち分かります。

でもきっと、1番そばにいる赤ちゃんはAikaさんの事を幸せにしてくれます☺

旦那様と何があったのか分からないですが、赤ちゃんとの幸せなことをなるべく想像するように心がけてみてください♪
一緒に頑張りましょう(*´꒳`*)