※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
その他の疑問

おうちで『冷風機』使ってる方いらっしゃいますか?うちは夫婦共働きなの…


おうちで『冷風機』使ってる方いらっしゃいますか??うちは夫婦共働きなので夜しか家にいないのでエアコンを買うか買わないかで迷ってて冷風機でも十分涼しいなら冷風機と扇風機で過ごそうかなーって考えてて、、冷風機使った事ないのでよくわからないのですが使ってる方居たら教えてください(*ฅ´ω`ฅ*)

コメント

m

やっぱり何時間もつけてると
そうなりますよね:;(∩´﹏`∩);:
近々電気屋さん行ってみます♡

ちゃそ

冷風機使ってました!!
けど、そんなに涼しくなかったです💦💦

m

涼しくなかったんですか(˘•ω•˘).。oஇ扇風機二台の方がいいんですかね?:;(∩´﹏`∩);:

緑茶🍵GreenSmoothy

冷風機は後ろから熱い空気が出てきますからね。
うまく排気を別の部屋とかに逃がせば涼しくなるかと。

黄色いぼうし

毎年言われてるかとは思いますが、今年、今までにないくらい暑いらしいですよ。
夜眠れないと、次の日の仕事に支障出ませんか…???
冬は暖房はまた別なのですかね?
エアコンは今時期が一番安いらしいですよ~♪
業者の者ではありません。(笑)
今後子供が出来ると、部屋の温度調整しないといけなくなるので、あってもいいかなーと思います。
ウチは子供産まれて、2台目購入しました…。

緑茶🍵GreenSmoothy

黄色いぼうしさんがおっしゃってるように、エアコンは今の時期が一番安いです。
この時期を逃して暑くなると、在庫切れしたり、取り付け工事工事が混み合って一週間待ちとかザラです。

元家電量販店販売員より〜