※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんぽん
妊活

排卵痛の継続期間や高温期の体温管理について相談中。運動や食欲増加あり、排卵日以降の下腹部違和感に不安。

排卵痛はどのくらい続くのでしょうか?
高温期?らしきものになってから毎日きちんと正しく体温を測り、高温期維持を期待してしまってます。
毎日運動はしていて、最近は食欲旺盛!下腹部も排卵日あたりからずっと違和感があります‥。

なんでしょう、この違和感(¬_¬)

コメント

にゃん@ちゅう

排卵痛はある人とない人と
人それぞれですが遅くても
生理予定日までには治ると
聞きましたよ *\(^^)/*

私も何か違和感を感じ
直感で絶対妊娠してる!
と思い高温期8日目に
フライング検査したら
陽性反応が出ました!★
かと言ってフライングは
オススメしませんが…。

生理予定日になっても
生理がこないようなら
当日から検査できる
検査薬を使ってみては?★

toto

こんばんは★私も昨日から排卵痛続いてます(;_;)卵巣・腰・足の付け根が痛いです…(-。-;
カイロ貼ったり、半身浴であっためると楽です(´・_・`)

ぽんぽん

違和感が薄れてきているような気もして‥もやもやーとしてます(*_*)
検査薬を先月、先々月と4本ぱーにしてるので、もう限界までたよらない!と決めてます(笑)が、にゃんちゅうさんの意見を聞いてつい手が伸びて‥しまいそう!です(¬_¬)

ぽんぽん

カイロ使いはじめました(^O^)/やっぱりないと厳しい季節になりましたね(*_*)
職場が公立の学校なので、12月まで暖房がつけられません(;_;