※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
その他の疑問

妊娠したらクラミジアの検査ってされますか?妊娠初期のころになにやら感…

妊娠したらクラミジアの検査ってされますか?
妊娠初期のころになにやら感染症の検査をしたようですが陰性だったようでなんの検査だったのかも教えてくれませんで、私も特に気にしてませんでした。

しかし、出産してからあることがきっかけでクラミジア陽性反応がでました。


妊娠初期にした検査がなんの検査かわかる方いらっしゃいますか?

コメント

り

初期に検査したやつはクラミジアの検査と聞きました!

  • もも

    もも

    コメントありがとうございます!
    クラミジアの検査でしたか。。。
    となると夫が浮気した可能性がでてきますよね😭
    どうりで先生が夫を睨んだわけだ。。。

    • 5月8日
  • り


    浮気するなら、そんな余計なものもらってくんなってなりますね😭

    • 5月8日
もも

もし妊娠初期にクラミジア検査をしたということは、
妊娠中に感染したということになり、
妊娠中にsexしたのは夫とだけなので、
夫が外からもってきたものということになりますよね…?
浮気されたということになるでしょうか(´・_・`)

deleted user

妊娠中旦那さんとしか行為をしていないでクラミジアになったなら旦那さんがクラミジアを持っているんだと思います。浮気か、デリヘル、風俗とかですかね。

  • もも

    もも

    やはりそういうことになりますよね(> <;)
    浮気してくるのはまあよしとして性病移されたのが最悪ですよね。。しかも胎児にかかわる性病ならなおさら。。

    • 5月8日