※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
鎌倉の大仏
子育て・グッズ

生後3ヶ月以降月に1回、両親に赤ちゃんを2〜3時間預けたいのですが、可能でしょうか?

生後3ヶ月以降月に1回、両親に赤ちゃんを2〜3時間預けたいのですが、可能でしょうか?

コメント

☺︎

哺乳瓶使えたら大丈夫だと思いますよ( ´ω` )

a

哺乳瓶使えて、母乳が順調なら搾乳した物を保存しておくとか?どうですか?

Ri

両親が良ければいいんじゃないでしょうか😄?あとは、混合で育てとかないと母乳だけだと3時間持たないこともあるので気にするのはそのくらいかな?😅

モーグリ

両親が見てくれるならいいんじゃないですか?
ちなみにミルクですか?

• 鎌倉の大仏

鎌倉の大仏

出れば母乳で育てたいです。
    母乳だと無理でしょうか?

• 5月8日
わっさん

新生児の頃から実母に何度か預けてます😄
完母ですが搾乳した母乳を準備して今のところ特に問題ないですよ☺️

ケイカ

私はこの前、旦那に四時間預けて美容院行きました。出掛ける直前に授乳したので、そのままずっと寝ててくれたみたいで大丈夫でした。

CC

私は混合で、実母と住んでいるので、ちょくちょく預けて見てもらっています😅長い時は半日くらいお願いしてる時もあります。特に完母ではないので問題ないようです。

MM

完ミです。
義実家に預けるのはよくしています。旦那が飲み会とかで居ない場合は2人を面倒見るのが大変なので次男をお泊まりさせたりもしています!

ボブ☆

わたしは完母ですが、搾乳したものを保存してよく預かってもらってますよ♡
1ヶ月の頃からたまに預かってもらってリフレッシュさせてもらってます(*´∀`*)