コメント
@sally
うちも気になって耳鼻科連れて行ったことがあります!
診てもらったら何もなっていないので、癖ですねと言われました😅
でもなかには中耳炎になっていて耳を触る子もいるそうです。
気になるようでしたら一度受診されてみてもいいと思います。
退会ユーザー
行った方がいいですよ。なんでもなければ、耳掃除してもらえばいいですし🎵
うちの上の子は耳を気にするそぶりをしていて、中耳炎でした(>_<)
-
トモ10
やはり耳鼻科へ行った方がいいんですね💦
中耳炎かもしれないんですね😲上のお子さんも耳を気にされていたんですか!!
明日耳鼻科へいきます✊
ありがとうございます!- 5月8日
トモ10
癖だったんですね💦
次第に癖はなくなっていきますか??
明日近くの耳鼻科へ行ってみようと思います!
ありがとうございます!