※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s♡
妊娠・出産

顔が見たいけどいつも背中ばかり見えて、旦那も顔を見たいと言う。髪の毛が見えて、USBの動画を見せようと思っている。

なんで ~
顔が見たい ~ のにいつも背中 ~ (・ω・≡・ω・) …
4Dとか18wぐらいの1枚だけ (笑)

背中綺麗なの分かったからこっち向いてもらってもいいかな ?? って感じ 👶🏻💗 (笑)
旦那も毎回 顔は??顔は?? って言うのに (笑)

ほわ って髪の毛見えた 👶🏻 ~
旦那にはレントゲンみたいなUSBの動画見せてあげよ っと 👀

コメント

ゆい

私は後期に入ってから顔を見せてくれなくなりました(´・ω・`)

  • s♡

    s♡

    18wの横顔でもうお顔とはおさらばしてます
    … (笑)

    • 5月8日
deleted user

上の子がほとんどお腹に背骨で毎回エコーでは背骨がキレイに写ってました(笑)

  • s♡

    s♡

    毎回 背骨は綺麗だね ~ 👶🏻❣️ って褒められてます … (笑)

    • 5月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    うちもそうでした(^^;下の子は手で顔覆ってたりとかであんまり2人ともエコーで顔見れたことがないですね(._.)

    • 5月8日
lai

顔はいっつも手で隠してました(笑)
先生とあと少しなのにねーって話してました(笑)

  • s♡

    s♡

    やっぱり一番は顔が見たいですよね 👀 (笑)
    次こそはっっって思ってまだ見せてくれてません (笑)

    • 5月8日
  • lai

    lai

    きっとじらすのが得意なんですよ(笑)
    産まれてからは、決め顔をよくしてくれました(笑)
    看護師さんを困らせる写真写りでした(笑)

    • 5月8日
  • s♡

    s♡

    前は横顔映ってたから4Dに切り替えた瞬間(-ω-´ )ぷいって背中向けられて 😱 (笑)
    ツンデレなんですかね 、うん 、、 (笑)
    産まれてからが楽しみです (笑)

    • 5月8日
  • lai

    lai

    ツンデレですね(笑)
    待ち遠しい時期が懐かしいです(´ε` )
    産まれたら、可愛い顔も変な顔もいっぱいしてくれますよ(*´▽`*)
    もう少し、じらされて下さい(笑)

    • 5月8日
ゆ

あたしの子も6ヶ月から
全く見せてくれなくて
生まれた時にやっと顔見れましたよ( ¨̮ )