※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

給料の明細書どのくらい過去まで取っておいてますか?

給料の明細書どのくらい過去まで取っておいてますか?

コメント

ショコラ

私の場合、デジタル明細で過去3年まではありますが、印刷して保管とかはしてないです…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    デジタルなんですね。
    うちはデジタルではないのです。

    • 12月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    デジタルで3年ということは3年分あれば問題ないということですかね😊
    ありがとうございます。
    参考にしますね。

    • 12月28日
はじめてのママリ🔰

3年前にWEBになってから見てもないですし、保管もしてません😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちは紙なんです、、、。

    • 12月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    紙も封筒に入ったまま見ずに捨ててました😂
    源泉だけ確定申告用に取ってますが、終われば捨ててます!

    • 12月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね。
    ありがとうございます⭐️

    • 12月28日