※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まどか
家族・旦那

義理の親が今年古希のお祝いの歳で、プレゼントと食事にしようと考えて…

義理の親が今年古希のお祝いの歳で、プレゼントと食事にしようと考えてます。
町田、相模大野、小田急相模原当たりで何処か良いお店知りませんか?
予算は1人1万位だと良いなぁと思ってます。
もしくは、こんなお祝い仕方喜ばれたよとかもありましたら参考にしたいので教えて頂けると有難いです。
宜しくお願いします!

コメント

とことこハム太郎

梅の花とかがお年寄りには好まれるし嬉しいかもです!
町田にありますが、値段はちょっと覚えていなくて…(;_;)

• まどか

まどか

梅の花って確か豆腐料理ですよ?どんな感じでしたか?

• 5月8日
  • とことこハム太郎

とことこハム太郎

豆腐料理専門ですが、高校生だった私も美味しくいただけましたよ!

コースで種類豊富に懐石料理みたいに出てくるんですが豆腐グラタンや湯葉刺しなどとても凝っている豆腐料理です!

• 5月8日
  • まどか

まどか

そうなのですね!後でホームページ見てみたいと思います♪

• 5月8日
ママリ🔰

上の方と同じ、梅の花いいですよー。うちは祝い事は梅の花利用してます。
いろんなコースがあります。お酒飲むなら1万くらいするコースもありますよ‪☺︎‬

• まどか

まどか

豆腐料理専門ですよね??豆腐懐石見たいな形なのでしょうか?

• 5月8日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

そうですそうです!
    湯葉とか色んなカタチで提供されてきます!私はお宮参りの時に新百合ヶ丘の梅の花を利用しましたが、記念写真も撮ってくれて店員さんの対応も良くて、良い思い出になりましたー‪☺︎‬

• 5月8日
  • まどか

まどか

なるほど!年齢関係無く食べれる感じなのですね!店員さんが良いのはいいでさよね!

• 5月8日