※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり
妊活

生理予定日に来ず、ティッシュに薄ピンクがついた後、出血なし。眠気とクリーム色のおりものが続く。生理が来るでしょうか?

昨日生理予定日だったんですが来ず。
夜に仲良しした後垂れないように
ティッシュを挟んでたんですが
少ししてトイレに行くと、
挟んでたティッシュに薄ピンクが
着いてましたが
その後も今朝起きてからも現在も
何も出ずです!
ただよく寝たなぁと思うくらい寝たのですが
凄く眠たいです😅
それと排卵日付近からずっとクリーム色っぽい
織物が出ています。
最近は色が濃くなってクリーム~黄色?っぽい
織物が続いています!

生理きちゃうんでしょうか😭

コメント

もこちろ

垂れないようにティッシュは意味ないですよー😅

  • ゆり

    ゆり

    足とかお尻に垂れてこないようにと
    トイレまでの距離でどこも汚すことなくするように
    挟んでいるだけです😅

    • 5月8日
詩子

行為で腟内が傷ついただけではないですか?

生理が来ないといいですね♡

  • ゆり

    ゆり

    やっぱりそうですかね( ´•д•` )

    こないことを祈りたいです!

    • 5月8日
初めてのママリ🔰

わたしも同じように2日連続仲良しの後拭いたらティッシュに薄ピンクが付き 傷ついたかなぁ?とか思ってましたが そのまま次の日生理きちゃいました😭😭

  • ゆり

    ゆり


    私は昨夜の1度きりでした😅
    生理予定日2日くらい前には
    織物シートにうっすらと😂
    その時もその1度きりで何もなくだったので
    色々考えちゃいますね😭

    • 5月8日
りな

あたしもよく仲良し後にティッシュ挟みます!笑
そのときだけなら傷がついてしまっただけかもしれませんね😊
あたしは妊娠時、予定日前から少しクリームっぽいような、黄色っぽいようなおりものがたくさん出ました🙂
妊娠されてますように…!!

  • ゆり

    ゆり


    同じように挟む人がいて安心?(笑)
    しました!(笑)

    私も最近多いし色も濃いです😭
    妊娠してるといいなぁ(;_;)
    生理こないよーに願って待ちます♡

    • 5月8日