※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⇝♥
子育て・グッズ

生後1ヶ月の娘がすくすく育っている。完ミで飲む量が増え、夜は5時間ぶっ通しで寝るように。成長に喜びを感じるママさんとお話したい。

生後1ヶ月(45日目)の娘です٩(ˊᗜˋ*)و
里帰りせず家事育児してたら
食事もできず
乳児湿疹も酷くなってしまい母乳も出なくなって
吐き戻しも多いしで
完ミにしてしまったので
ちゃんと大きくなってるか心配でしたが

1ヶ月検診では

体重3058㌘ → 4320㌘

身長51.0㌢ → 53.8㌢

と増えてすくすく育ってくれてますね!
って言われて嬉しかった!♥

同じくらいのお子さんお持ちの方
最近、これするようになったなど
お話ししたいです!

うちは完ミです!
🐣🌱成長記録🐣🌱
200前後飲むようになった
夜は5時間ぶっ通しで寝る( ˘-˘ )
昼間はだいたい3時間置きにミルクで起きる🍼
ゲップも上手👏🏼
声を出して あーぅーふぅーんの独り言
乳児湿疹治った
手足バタバタ強くなった
目で追うようになった
首も少しずつしっかりしてきた


うちの子はこんな感じです!( ˘ᵕ˘ )
同じくらいのママさんお話聞かせてください♥

コメント

txa@317

うちも女の子です✨
髪の毛フサフサですね❗️
羨ましいです🎵
うちの子は、
・ミルク160飲みます
・昼間は前より起きてる時間が長く、ゆらゆらに乗せないと寝ません💧
・夜はだいたい4~6時間くらいは寝ます。
・あやすと笑います。
昼間ミルク飲んだあとはしばらくご機嫌で、一人で笑ってます。
・手足バタバタしてます。
このくらいですかね。
もっと成長して、早く一緒に遊びたいです(*´∀`)