※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こっちゃ
妊娠・出産

スタジオアリスでマタニティフォトを撮った方どんな感じでしたか?衣装とかは貸してもらえるのでしょうか?

スタジオアリスでマタニティフォトを撮った方どんな感じでしたか?衣装とかは貸してもらえるのでしょうか?

コメント

りゅうせいまま

衣装貸してもらえますが、私わ私服で撮りましたっ!
そのとき丁度友達も妊娠していたので二人でお揃いの服を買って写真撮りましたっ!

るな1314

私は、衣装レンタルしました(^^)
お腹も出したかったので、レースをめくって結局1カットだけ追加で払って買いました😅

楓

マタニティフォト撮影の方に撮影料3,000円(税込3,240円)でもれなく【BabyShowerBook(写真1枚付)】プレゼント!

●2枚目以降は次回撮影時ご購入頂いたお写真の中からプレゼントさせていただきます。
●2枚目以降のプレゼントは、お子様が1歳未満が対象です。お宮参り・百日祝い(お食い初め)やハーフバースデー撮影、その他記念日の撮影でご利用下さい。
※お一家族様1点とさせていただきます。

●毎週火曜日はマタニティの日

さらに先着20名様に限り撮影料3,000円(税込3,240円)が無料!!
毎週火曜日にマタニティフォト撮影をされる方は、各店先着20名様に限り撮影料3,000円(税込3,240円)が無料!

こっちゃ

衣装貸してもらえるんですね!私服ならどんな服装がいいでしょうか。お腹を出して撮影するなら上下別々のほうがいいですかね!

りゅうせいまま

私わ夏に写真撮ったので半袖Tシャツ(丈が短いもの)とロングスカートを着ましたっ!
ワンピースよりも上下別の方がお腹が目立って良く写っていましたよ(´,,•ω•,,)♡

こっちゃ

火曜日に撮りに行けるならお得ですね!無料ならいいですよね!

こっちゃ

やっぱり上下別々のほうがお腹出せますしね(>_<)普通にTシャツとジーンズみたいなラフな感じで大丈夫でしょうか?

るな1314

レースありのバージョンです

こっちゃ

写真付でありがとうございます!こんな可愛い衣装があるんですね!店舗によって置いてある衣装もあるんですかね。撮るの楽しみになってきちゃいましたぁ(>_<)

るな1314

ベストアンサーありがとうございます♪
これと色違いで黄色バージョンもありましたよ(^^)
あと、写真のように頭につける花輪も付いてました!
楽しんで来て下さい(^o^)/

こっちゃ

色違いもあるんですね!サイズも豊富なんですかね(>_<)もともとぽっちゃりなのでMとかは無理なので^_^;可愛いから着て撮りたいです!

るな1314

サイズは、ウエストは紐で調節可能で、上も確かホックが何段階か選べました!
私も普段はLサイズ以上です(^o^)/
あ、有料のアルバムも勧められるかもしれませんが、要らなかったら断わっても大丈夫ですよ!