コメント
みー
はい!!許してます!
私はどうしても夫と行いたくないですし性欲も出ない。夫は淡白で少ない方ですが多少はあるので拒否レスは可哀想と思い許可してます!
みー
はい!!許してます!
私はどうしても夫と行いたくないですし性欲も出ない。夫は淡白で少ない方ですが多少はあるので拒否レスは可哀想と思い許可してます!
「妻」に関する質問
旦那が仕事先で「最近彼氏とうまく行ってないんだよね~、2人で出かけない?」ってデートに誘ってきた女性がいるって言ってきた。ちゃんと断ったよって言われたけど当たり前だわ。てかその女妻子持ちって知ってるくせに何…
保険の見直しについて😭 現在家族4人でメットライフ生命に加入してます。 夫 変額保険 20000 終身医療保険 4300 終身がん保険 3086 妻 変額保険 20000 終身保険 6195 終身がん保険 268…
出生後休業支援給付金(13%上乗せ)について。 条件として旦那は問題ないのですが、 妻が扶養内パートで雇用保険未加入、産休育休あり(手当金無し)の場合、私が貰えないのはもちろんですが 旦那も出生後休業支援給付金は貰…
家族・旦那人気の質問ランキング
あーちゃん
お金は家庭からですか?小遣いからですか?
みー
滅多行かない(数ヶ月は空きます)ので家計にしてます!
しょっちゅう行かれたらさすがに自分で出してもらう事も検討はするかもしれません💦
あーちゃん
ありがとうございます。ちなみにいくら出してますか?
みー
お小遣い制度ない家庭なので3万〜4万ほどあげてます!!
金額を知らないので足りてるのか足りてないのか知らないんです笑
もしかしたら足りてないかもです…笑
あーちゃん
ありがとうございます!
わたしも旦那無理なので風俗でもいかせようかなと🤣