※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miiiiiin
妊娠・出産

愛知県でエコー検査や性別判定だけをしてくれる病院を知っている方、教えてください。東京の情報しか見つからなくて困っています。

こんにちは♪☺️
愛知県で、その病院でお産はしないけど、エコー検査や性別判定だけをでもしてくれる病院はありますでしょうか?
ネットで調べても東京の病院などしかでてこなくて…。知っている方いたら是非教えていただきたいです🙏✨
よろしくお願いします😊

コメント

mocah

妊婦健診のみで分娩をしないという意味でしょうか?たくさんあると思いますよ♪
愛知県、産婦人科とかで検索すれば出ます☆

• miiiiiin

miiiiiin

コメントありがとうございます♡今、妊婦検診(分娩予定の病院)で通っている病院でのエコー検査などがそっけない病院で先生もサバサバしているんです…。なのでいつもモヤモヤしてしまうので、1度他院でじっくりとエコー検査だけでもしてくれるところはないかなと思いまして😣💭

• 5月8日
  • mocah

mocah

そうでしたか。たまにそっけない先生いますよね
    妊婦健診で一回だけ他へ行く‥と言うのは可能なのか分かりませんので、全額自費を覚悟されているなら他の病院に相談してみてはいかがでしょうか(^∀^)対応して下さる病院が見つかると良いですね♡

• 5月8日
まう4

同じように考えて対応可能な病院を探し、天白区にある種村ウィメンズで胎児ドックを受けました。
ただ、費用が数万かかるので性別を知りたいというだけだと高いかと思います。

ぼくドラえもん

愛知の大平病院通ってます!
そこはお産しないけどちゃんとエコーも
性別も見てくれますよー!