※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くみこ
お出かけ

名古屋から日帰りで行ける、出産前デートのオススメ教えてください(*^_^…

名古屋から日帰りで行ける、出産前デートのオススメ教えてください(*^_^*)
明日、主人が3カ月に1日くらいの貴重な休みですので、普段行けないとこ行きたいけど、案が出てきません😩
映画、水族館、動物園以外でお願いします!

コメント

みーちゃん

安城のデンパーク、蒲郡のラグーナとかどうですか?
4ヶ月の息子を連れて行ってきましたが、お花が綺麗に咲いていてお散歩だけでも楽しめました(*^^*)

• くみこ

くみこ

お花の季節🌸気持ち良さそうです♡
    主人と相談した結果、明日はお伊勢さんになりましたが、無事産まれたら子供を連れて絶対いきます❤️ありがとうございました!

• 5月8日
ままり

お伊勢さんとか、日帰り温泉〔蒲郡や浜名湖〕、フルーツ狩りなどは妊婦でも行きましたよ(^。^)

• くみこ

くみこ

主人と相談した結果、お伊勢さんになりました(*^_^*)ありがとうございます❤️

• 5月8日
  • ままり

ままり

グッドアンサーびっくりです!ありがとうございます✩

内宮の入口入った奥の方に子宝神社があるので、妊娠してますけど、良ければ行ってみてください(^-^)

足元気を付けて、楽しんで下さいね♡

• 5月8日
あや

お伊勢さんはいいと思います!
軽い運動にもなっていいかも(・∀・)
あとは高山とか?歩けるし、私的には見るところが少ないから半日で帰って来れますよ(*゚∀゚*)

• くみこ

くみこ

お伊勢さんになりました!高山は地元が近いので、里帰りしたら行くことにします❤️ありがとうございます😊

• 5月8日
のんたん2号

高山散策や、どこかの貸し切り風呂♨結婚前に行ったのですが夫がワンピースが好きなので蒲郡で船に乗りましたよ😆豊川稲荷もいいかもです。

• のんたん2号

のんたん2号

元気があるようなら日帰りで大阪なら行けそうな気がします🙆

• 5月8日
  • くみこ

くみこ

幅広く提案してくださってありがとうございます😊次の休みには蒲郡がいいかもって思いました!ありがとうございました!

• 5月8日