※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
びびでばびでぶー♡
子育て・グッズ

夜間断乳は終わったが、昼間の断乳中に少量しか飲まず、おしっこが少なく体が熱い。熱は下がったが脱水か風邪か心配。昼間の断乳はまだ早かったかも。病院で様子を見る方が良い。

夜間断乳無事おわり、昼間の断乳をしていたんですが
ストローでも少ししか飲まず、、
おしっこがかなり少なくて
そしたら体がなんとなく熱くて
夜中38度5まで出て
今は平熱より少し高いくらいですが
脱水ですかね、、?
突発だったら1日通して高熱ですよね??
風邪なのかまた様子見て病院行きますが。。

まだ昼間まで断乳しちゃいけなかったってことですよね( ›_‹ )

コメント

s♡

水分があまり取れないのに断乳すると脱水になるからダメですよー( ̄▽ ̄;)

  • びびでばびでぶー♡

    びびでばびでぶー♡

    昼間おっぱい欲しがらなかったので断乳したんですが、断乳したら今より水分とるかなっていう期待もあったんですがダメでした。

    • 5月8日
deleted user

うちの息子は日中だけでも
水を
500は飲んでますよー!

  • びびでばびでぶー♡

    びびでばびでぶー♡

    目安になります‼︎
    ありがとうございます(*Ü*)‼︎
    ちひろさんのお子様はもうおっぱいやミルクは卒業していますか??

    • 5月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    12月に終えてます❤️

    • 5月8日
  • びびでばびでぶー♡

    びびでばびでぶー♡

    辞めてもたくさん飲んでくれるならいいですね(*Ü*)
    わたしも様子見ながら頑張ります!

    • 5月8日
あーか

夜間断乳から始めて日中も断乳するようなら2〜3ヶ月あけてするといいみたいですよ!
一気に行っちゃいましたか??

38.5だと心配ですね(ノ_<。)
また夜上がってしまうかもと考えたら早めの受診がいいかな?と思ってます!
うちの子1歳で完全に辞めちゃったのですが、今水なりお茶を600近く飲んでます!!
よく飲む日なんてもっと飲むし、少なくとも400は飲んでますo(>_<*)o
食欲はありますか??
食欲あるなら食べ物から水分補給するといいかなと思いますよ!
スイカとか、スープとか!!