※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆゆぴ
家族・旦那

昨日GW最終日、旦那の都合ばっかで動いてて少し娘の買い物をしたいと言…

昨日GW最終日、旦那の都合ばっかで動いてて
少し娘の買い物をしたいと言っただけで逆ギレ

自分の時間で動けないのなんて当たり前なのに

せっかく出かけ先(旦那の)にむかってたのに
お家で娘と私だけ車から降ろされ
俺が帰ってくるまでに出ていけ、いらない、とのこと

娘は出かけきれると思ったのに家に逆戻りで怒って泣く
ごめんね、と声をかけながら泣く私

荷物を詰めれるだけ詰めて、独身時代の貯金おろして
昨日娘を連れて家を出て小汚いホテルに宿泊
いつもと違う場所で不安がる娘
そんななか今日は月曜日で私も仕事、娘も保育園

こんなとっさに詰めた荷物だけで普段通りの生活

旦那からは一切連絡無し
なんとも思わないのか、出来ると思ってるのか

仕事間に合うギリギリまで保育園の近くで待機
疲れました、いまは娘はチャイルドシートで寝てます
ごめんね、本当にごめんね、はやくお迎えするからね

もういっぱいいっぱいで吐き出したいだけでした

コメント

あや

そんなことでキレるとかありえないですね。私ならその上をいく勢いでキレます。言われなくても自分から出て行きますね。

ご実家は遠いのですか?帰れる距離ならご実家の方が良いかも。

私なら旦那さんから折れるまでは戻らないですね。こっちから戻ったらまた同じことの繰り返しになりそう。

える

大変ですね・・・(;´Д`)ご主人は名ばかりのご主人ですね(*_*)
ご実家、義実家は遠いのですか?

deleted user

まだ小さいお子さんが居るのに出ていけって…
相当悪い事したなら分かるけど、勝手過ぎますね。
DVとかはされて無いですか??
大丈夫ですか??

deleted user

なんて幼稚な旦那さん…。
向こうから謝ってくるまでご実家でお世話になった方がいいかと思います(>_<)

deleted user

家飛び出して当然ですよ!ご実家は職場から近い距離ですか?
ホテル生活が苦でなけらば、とりあえず旦那から謝罪がないまで放置でいいと思います!
ゆゆゆぴさんもお仕事されてて、旦那自分だけの休日じゃないのに、本当自分勝手すぎです( i _ i )

ゆゆゆぴ

皆様コメントありがとうございます😭
ホテルからの送り迎えや通勤、生活でパタパタしておりましたm(_ _)m
お返事遅くなっていること、また皆様まとめてのお返事、申し訳ございませんm(_ _)m

未だに連絡もありませんし、やはりそこまでの人だったんだなあ、と愛想を尽かすばかりです。喧嘩の発端はしょうもないことかもしれませんが、その後の対応など、あまりにも目に余ることが多いこと、またそれをもう何十回も繰り返している現実。いい加減目を覚まします。

皆様、お気付かい、コメント、ありがとうございました。一人で娘を見ながらなれない環境での生活での心の支えとなりました。感謝致しますm(_ _)m