コメント
さあた
基本は1歳になる月、もしくは慣らし保育を含めて
その前月に申請をして落ちたという証明書を役所からもらえたら
会社に提出しそれで半年延長できます。
役所にもよりますが私のところは1度申請すると年度末まで自動的に申請されます!
落ちた証明書は届きませんでしたか?
その証明書の有効期間があれば
その日まで自動的に申請されていると思いますが
毎月申請しなきゃ行けないところもあるかもしれないので
そこは役所に電話でもして聞いた方が早いと思います。
さあた
基本は1歳になる月、もしくは慣らし保育を含めて
その前月に申請をして落ちたという証明書を役所からもらえたら
会社に提出しそれで半年延長できます。
役所にもよりますが私のところは1度申請すると年度末まで自動的に申請されます!
落ちた証明書は届きませんでしたか?
その証明書の有効期間があれば
その日まで自動的に申請されていると思いますが
毎月申請しなきゃ行けないところもあるかもしれないので
そこは役所に電話でもして聞いた方が早いと思います。
「復帰」に関する質問
できることできない事の差がすごすぎて、発達?個性?わかりません。 ・名前を呼んだら「はーい」と言いながら手を上げる ・拍手できる ・指差し(人が近づいたらあ!っといいながら指差ししますが物にはしません) ・片手…
子供ができてから仕事に対する姿勢が変わった方いますか? 多分やる気がなくなったからなのかなんなのか、人にイラつかなくなりました。 医療系の職場ですが、以前は動かない動けない人に対して心の中でイライラしてた…
育休復帰後の働き方について悩んでいます! ①9:00〜13:00(扶養内・週3) 社保↓ ②8:30〜13:30(週4) ③9:00〜17:00(週3) ④9:00〜16:00(週4) 上の子が習い事をしていたり、小学校や幼稚園にあがった時のことも考えだすと中々…
お仕事人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
落ちた証明届いて会社にも渡したんですが、2月の時点で保育園に入れてない証明が欲しいって言われて
市役所に確認したら落ちた証明とはまた別の書類が出せるらしく2月にならないとって言われたので
とりあえず2月まで待ってる状態です。。
休みは延長されても、お金ってもらえるのか…?って疑問になってしまってここで質問させていただきました😭
さあた
育休が延長されたらお金ももらえますよー!
じゃないとみんな1歳で復帰しないと厳しいと思いますから💦