はじめてのママリ🔰
使ってますよー🙋♀️何にでも使います(笑)
初めてのままり
何にでも使っちゃってます😊
ほのち
使います☺️
ほんとに何にでも使います🤣
yy
皆様ありがとうございます!本当に便利なんですね😊
次行った時買ってみます!ありがとうございます。
はじめてのママリ🔰
使ってますよー🙋♀️何にでも使います(笑)
初めてのままり
何にでも使っちゃってます😊
ほのち
使います☺️
ほんとに何にでも使います🤣
yy
皆様ありがとうございます!本当に便利なんですね😊
次行った時買ってみます!ありがとうございます。
「食品」に関する質問
冷凍食品のチャーハンを子どもが好きで結構食べさせてました。 SNSで神田うのさんが冷凍食品のチャーハンを食べて味が濃い!塩がたくさんはいっているというようなコメントをされていて、ハッとしました。
出汁パックで出汁を取りたいのですが中々鰹と昆布のみのものが売っていません。 椎茸やアゴや他にも色々入っているものが多くて。 椎茸もアゴも単体でアレルギーチェックしていないためこの様な出汁パックは使えません。…
スーパーで働いています。 私は加工食品部門なのですが、いつも朝商品出し担当の場所が水産コーナーの向かいになります。 水産部門のチーフが怒り方が怖くて、先日怒り方やふとした言動で この人ってモラハラ男だろうな…
家事・料理人気の質問ランキング
コメント